スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年12月29日

12月29日(月)・・・☆

 

今日は朝から、自宅でお仕事していました。

2時過ぎに、ななちゃんから、お電話があって、

お仕事が終わって時間があるので、自主レッスンしても良いですか?との事

頑張りますね、嬉しいです。

私はすぐには行けなかったのですが、加奈先生がお歌のお稽古をなさっていたので、

スタジオの半分をお借りして、自主レッスンしていてくださいました。

私は、仕事を終わらせて、4時過ぎにスタジオに到着してから、

ななちゃんの自主レッスンの成果を見せていただきました。

2時間弱、ひとりで頑張っていたのが良くわかりましたよ。

次なる課題をクリアして、さらに上のステージを目指しましょうね。

まいちゃんは、少し体調が悪かったようで、

私がスタジオに付いた時は、とてもしんどそうにしていました。

しんどい時は無理しないで下さいね、しっかり休養を取る事も大切ですよ。

体がしんどいと心まで病んでしまいがちです、本当に心配です。

5時にお歌のレッスンは終わって、

みゆきちゃんとあきなちゃんの胴布団の仮縫いをしました。

6時からは自主レッスンでデュエットをお稽古しました。

さらちゃんも来て、みゆきちゃん、あきなちゃんペアへのダメ出しを

聞きながら、自分に置き換えてお稽古していました、賢いですね・・・。

7時頃ほなみちゃんも来てくれて、まさみちゃんがインフルエンザで、

今日は来れなくなったことを伝えてくれました。

まさみちゃん、お大事に・・・ね、治ったら又、自主レッスンしましょうね。

あきなちゃんが8時ごろ、みゆきちゃんが9時ごろに帰っていき、

最後まで残っていた、さらちゃん、ほなみちゃん、まいちゃんが

10時過ぎに帰って、私も帰路に着きました。

明日は11時から、臨時のストレッチクラスです。

まいちゃん、しんどかったら明日は来てはいけませんよ。

ちゃんと元気でなければ、お稽古に集中できないので、

明日、お顔がしんどそうだったら、スタジオには入れてあげませんからね。

2時過ぎにあきなちゃんが、3時過ぎにはさっちゃんが

自主レッスンにきてくれます。

5時には千愛先生もいらっしゃる予定です。

明日で今年のお稽古はすべて終了です。

今年最後のレッスン頑張ります。

☆姫☆