スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年12月27日

12月28日(土)・・・☆

今朝の、臨時のストレッチクラスには、

ほなみちゃん、かおりさん、さっちゃん、まいちゃんに、お久しぶりのまっつ、

ストレッチクラス初体験の、りさちゃんの6人が来てくれました。

いつもより丁寧に説明しすぎて、最初のプリエだけで、

あっという間に20分が過ぎてしまい、いささか焦り気味でレッスンいたしました。

デモ、最初が肝心です、初心に戻る事、どちらも・・・大切です。

朝のストレッチクラスの方は、私のそういう気性をとても理解してくださっているので、

他の方に注意している事も、自分に置き換えて、きちんと学んでくださいます。

本当に、ありがたいクラスです。

さて、レッスンが終わってから、時間のある方はスタジオでランチをしました。

1時半過ぎにななちゃんが、自主レッスンの為に登場。

まいちゃんと二人で、バーレッスンをしてから、振付のお稽古をしていました。

私は、3時に塚口で、千愛先生と待ち合わせをしていましたので、

2人を残して出かけました。

4時半にスタジオに帰って少ししたら、涼ちゃんが年末のご挨拶に来てくれました。

千愛先生が自主レッスンをしていらっしゃる間、

久しぶりに涼ちゃんと話しをする事ができました。

7時過ぎ、ようやくみんなでスタジオを後にしました。

今日は、お久しぶりな方に逢えて、嬉しかったです。

明日は2時からスタジオの大掃除をします。

私は、遅くても1時過ぎにはスタジオに行く予定です。

大掃除をできるだけさっさと済ませて、

自主レッスンができたらよいな・・・と思っています。

☆姫☆

クリスマスの前の週から、

スタジオのドアに可愛い天使が居るのをご存知でしたか?

12月26日(金)・・・☆

 

今朝の臨時ストレッチクラスは、

たみさん、さっちゃん、まいちゃん、ももこちゃんに加奈先生の5人でした。

いつものようにバーレッスン、ストレッチをしてから自主レッスンをしました。

2時過ぎからはお歌のレッスンが始まりました。

今日は5時には、スタジオはクローズしました。

明日の臨時レッスンにまっつが、来てくれます、

お仕事忙しかったので久しぶりです、嬉しいですね。

明日も一日頑張ります。

☆姫☆