スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年12月12日

☆連絡事項☆12月臨時ストレッチクラスのお知らせ

冬休み中、臨時のストレッチクラスをしたいと思っています。

お歌のレッスンとの兼ね合いもありますが、以下の日程を予定しています。

23日(火・祝)、25日(木)、26日(金)、27日(土)、30日(火)

以上の5日間を、今の所予定しています。

時間は、朝11時から・・・。

日頃、ストレッチクラスのレッスンに参加できない方も、この機会に一度如何でしょうか?

スタジオのカレンダーにも記載しておきますね、ご確認ください。

臨時レッスンは、できるだけ事前に、参加希望の連絡をお願いいたします。。

あわせて、自主レッスンも受け付けています。

必ず2名以上で申し込んでくださいね。

☆姫☆

12月12日(金)・・・☆

 

今朝のストレッチクラスに、よしこさんが来てくれました。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、たみさん、さっちゃん、ともこちゃん、

皆さん、久しぶりで、とっても嬉しそうでした。

バーレッスンの後、フロアでストレッチをしました。

その後は、いつもの自主レッスンタイム・・・。

3時前に皆さん帰られて、少しお腹がすいたので、買出しへ・・・。

脳が疲れていたのか甘い和菓子が食べたくなって、たい焼きを買いに行きました、

その後、ケンタッキーを覗いたら、ほなみちゃんの姿が見えたので、

嬉しくなって、本日のランチはケンタッキーになりました。

お持ち帰りして、スタジオで明日の振付の曲を聞きながら、美味しくいただきました。

曲を聞きながらフォーメーションを必死に考えていたらようで、気が付けば、真っ暗になっていました。

暗いお部屋で、音楽だけが流れていたら、何だか危ない人のよう・・・(笑)

慌てて電気をつけて、再び振付をしていたら、ななちゃんがお仕事帰りに

「スタジオに電気がついていたから」と覗いてくれました。

気分転換できて嬉しかったです、ななちゃん、ありがとう・・・。

結局8時少し前まで頑張ったのですが、振付は、思うようには進まず・・・

「神様が降りて来て下さいます様に・・・」祈ってはみたのですが、甘くはないですね。

あきらめて帰宅して、家人の晩ご飯の用意をして、このブログを書き上げたら再開します。

☆姫☆