スタジオリトル
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

12月26日(木)明日の臨時レッスン・・・☆

明日は朝9時から臨時のストレッチレッスンがあります。

このクラスが終われば、今年のレッスンは全て終了です。

年明けは4日土曜日の3時から臨時のストレッチレッスンをします。

ご都合の良い方は、ぜひお越しくださいね。

☆姫☆

KIMG0648

12月26日(木)今日のレッスン・・・☆

今日は朝10時から木莉さんの特別レッスンです。

終わって、1時から臨時のストレッチクラスをします。

その後、スタジオで作業をして、

夕方6時から宝塚音楽学校受験生の為の特別レッスンをします。

明日も、一日充実してますね・・・頑張ります。

☆姫☆

 

ホームページをリニューアルしました。

facebook_face.jpg

今後ともよろしくお願いいたします。

12月24日(火)ホームページが新しくなります・・・☆

今日の午後、たぶん夕方以降には、ホームページがリニューアルされます。

もしかしたら、明日の夕方までは、不安定な状態になるかもしれませんが、

急ぎのご用のある方は、お電話下さいね。

今日は11時45分にお写真の安藤さんとお仕事のお話をして、

12時~ほなみさんと臨時レッスンをして、

13時~かおりさんが来て、3時過ぎまではスタジオでお仕事しています。

5時から、おぐら先生へ、今年最後のメンテナンスに行って来ます。

終わってから、千愛先生とお出かけして、夜10時には帰宅予定です。

明日も予定がいっぱい・・・頑張ります。

☆姫☆

先日シュトーレンをいただきました。

とっても美味しいです。

KIMG0655

 

 

12月21日(土)今年最後の通常レッスン・・・☆

今日のボディトレーニングの時間で今年の通常レッスンは終わりました。

あとは臨時レッスンを残すだけとなりました。

あと10日で今年も終わります・・・。

本当にあっという間に時間は過ぎていくので、

とっても急かされている気がします。

もっと大事に時間を使わないとだめですね。

明日は、混雑しているとわかっていますが、梅田までお出かけしてきます。

☆姫☆

やっぱり木に咲くお花が好きです。

KIMG0646

12月19日(木)明日のレッスン・・・☆

明日は朝9時からあじさい(ストレッチ)クラスです。

夜は、すみれクラスです。

歩先生が本番の準備の為、お休みですが、私達で代行します。

終わってから、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

今年の通常レッスンも明日、明後日でおしまいです。

来週は臨時レッスンだけとなります。

年内のレッスンは、27日金曜9時の臨時レッスンが最後です。

発表会が終わってから、本当にあっという間に年末で、

実感が無くて・・・複雑な気分です。

とにかく明日のレッスンでも、生徒の皆様に、

沢山、本当にいっぱい伝えたいことがあるので、頑張りたいと思います。

☆姫☆

今日レッスン後に、千愛先生と千愛先生のお母様から、

プレゼントをいただきました。

私の大好きなミッフィーのハンドクリームと素敵なトートバッグ・・・

ミッフィーのハンドクリームはレアで、薬局やドラッグストアで見つけても

出会えたことが無かったので、と~っても嬉しいです。

トートバッグは千愛先生のお母様から、

黒いキャンバス地に、手書きのお花がとても素敵です。

三田の「のぞみ作業所」さんのオリジナルです。

大切に使わせていただきますね、ありがとうございました。

KIMG0651

 

12月18日(水)明日のレッスン・・・☆

今年のレッスンも残りわずかとなりました。

明日は朝10時から木莉さんの特別レッスン、

夜は、7時半からさくらクラス、8時半からはステージングです。

冬休み中の臨時レッスンは、今のところ・・・年内は3日間・・・

24日火曜、26日木曜の両日、午後1時からと

27日金曜朝9時から、ストレッチをしたいと思います。

お申込お待ちしています。

どなたもいらっしゃらなければ、お休みさせていただきますので、

必ず申し込みをお願い致します。

臨時レッスンは振り替えはできませんので、ビジター料金をご持参下さい。

☆姫☆

これは、先週火曜日の夕焼けです。

KIMG0637

 

 

 

12月16日(月)明日のレッスン・・・☆

明日は朝10時からシニアストレッチです、11時10分からはシニアタップ。

今年最後のレッスンです。

夕方6時半からはタップ、7時半からさくらクラス、

8時半からはステージジャズです。

今年のレッスンも、あと少しです。

☆姫☆

よりこさんが発表会の時のお写真をくださいました。

みなさんキラキラして、とっても素敵でした。

4113528E-B19C-4B9F-9AEE-B30BAF0F9BF1

12月13日(金)明日のレッスン・・・☆

明日は朝11時から特別レッスンです・・・。

午後2時30分からボディトレーニング・・・。

そして、今年のレッスンも、残りあと一週間です。

冬休み中の臨時レッスンの予定も出さなければなりませんね。

色々思案中です・・・。

☆姫☆

KIMG0632

12月12日(木)明日のレッスン・・・☆

明日は、朝9時からあじさい(ストレッチ)クラスです。

その後、お昼までにスタジオに荷物が届くので待っています。

それから一旦帰宅して、家事と事務仕事をして、

休憩・・・できれば、お昼寝したいと思っています。

6時にはスタジオに戻って、7時からはすみれクラス。

歩先生レッスンは、明日が年内最後です。

終わってからは、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日も頑張ります。

☆姫☆

先日、近くの百均で、見つけてしまいました・・・。

思わず10個も、大人買いしちゃいました・・・笑。

後日、ちょうど良い指定席も発見・・・、

お家のキッチンの窓辺に可愛く飾られています。

KIMG0640