スタジオリトル
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

3月30日(木)31日(金)の予定・・・☆

明日とあさっては5週目のため、通常レッスンはお休みです。

朝11時から、スタジオでストレッチの自主レッスンを致します。

その後、スタジオでお衣裳製作と発表会の自主レッスンをしますので、

お時間のある方は、ご連絡お待ちしていますね。

☆姫☆

3月29日(水)今日の予定?・・・☆

本日11時半より30分だけバーレッスンをします、自主レッスンです・・・。

12時からあきなちゃんが自主レッスンに来てくれます。

もちろん、お衣裳製作も致します。

2時半に一旦スタジオを出てプレラホールさんへ、打ち合わせに行ってきますが、

4時過ぎには、戻ってきますね。

その後、スタジオで再びお衣裳製作をしています。

お歌のレッスンが夕方から始まるのですが、横でお衣裳製作をさせて頂いてます。

髪飾り等の製作もできると思いますので、お時間があったら連絡お待ちしていますね。

一旦、帰宅したり、ままごとやに行ったり、

自由にしてしていると思いますので・・・すみません・・・笑、

早めにご連絡いただけると助かります。

☆姫☆

3月27日(月)3月も、もうすぐ終わり・・・☆

明日で、3月の通常レッスンは終わります。

木、金曜日は5週目なので通常レッスンはお休みです。

なので、お化粧講習の参加希望者は、ラインで申し込みをお願い致します。

水曜日から金曜日まで、スタジオでは、

最後の追い込みで、お衣裳製作をします。

お手伝いをお願いできますでしょうか?

一時間でも良いのでお時間がある方は、よろしくお願い致します。

スタジオ開放もしていますので、自主レッスンしたい方は、

ご連絡お待ちしていますね。

☆姫☆

☆連絡事項・・・3月25日の時間と化粧講習の日程について☆

3月25日は6時半からスタジオ開放いたします。

通し稽古の準備をする方は、6時半から入れますよ。

ただし、ゲストの方が自主レッスンされている時は、

邪魔にならないように、気をつけてくださいね。

☆お化粧講習について☆

4月1日(土)13時半から15時まで、

お化粧講習を予定しています。

詳細は、後日、改めて連絡いたします。

☆姫☆

3月22日(水)・・・☆

本日ようやく、男役さんのアンコール用のお衣裳が縫いあがりました。

あきちゃん、本当にありがとうございました。

明日は、やっと娘役さんのお衣裳に取りかかれます。

裁断やボタン付けなど、こまごました作業はまだまおだ沢山あります。

一人でも多くの方に来ていただけると、本当に助かります。

明日は、10時半からかおりさんとさっちゃんが自主レッスンをします。

その横で私は、娘役さんのお衣裳を製作しています。

11時半過ぎにはおぐらちゃんも来てくれるそうです。

明日はさくらクラスに見学の方もいらっしゃるそうです。

楽しみですね・・・。

☆姫☆

3月21日(火)・・・☆

今朝のストレッチクラスは、なんと、全員がお休みでした・・・。

加奈先生と二人きりでしたので、久しぶりにのんびりおしゃべりをしながら、

バーレッスンをしましたが、寂しかったです・・・。

12時半ごろにつやこさんが、続いてあきちゃん、さっちゃんが来てくれて、

お衣裳製作をしました。

皆さんいつもありがとうございます。

夜は、さくらクラスは、まいちゃんとめぐみちゃんの2人でした。

ジャズの時間には、ほなみちゃん、みゆきちゃん、さっちゃん、まいちゃんの4人でした。

火曜日のレッスンは人数が少なくて寂しいですが、

その分、一人ひとりをしっかり見ることができるので

生徒さんは、お得かもしれませんね。

明日は、12時くらいからスタジオで作業しています。

木曜日も11時から作業の予定です。

お時間のある方はお手伝いをお願い致します。

3月中に生徒さんのお衣裳を、全て仕上げることができるように・・・、

頑張ります。

☆姫☆

3月20日(月)春分の日・・・☆

今日は祝日でしたので、タップのクラスはお休みでした。

一日中お家でのんびりしていました。

息子が「あまおう苺とミルク苺ぷりん」なるものを

お土産にもって帰ってくれました。

3月20日限定のお品だったとか・・・ありがとうね。

明日は朝からストレッチクラスです。

その後、まいちゃんのお母様のつやこさんが、

お衣裳製作のお手伝いに来てくださいます。

ありがたいことですね。

私も今日お休みした分を頑張って作業します。

三月もあと少し・・・4月になったらあっという間に

発表会が来てしまうのでしょうね・・・。

頑張ります・・・。

☆姫☆

3月19日(日)明日は祝日でお休みです・・・☆

明日20日(月)のタップクラスは、祝日の為お休みです。

今日もレッスンはなかったので、お昼から2時間ほどかけて、

ラインのコメントを作成しただけで、後はのんびりしていました。

プログラムのことや、構成台本の仕上げなど、もちろん、お衣裳製作など、

するべき事は山積みですが、今日は珍しく気力がおきなくて、

放棄して、のんびりボーっとしてしまいました。

明日は少しは頑張れるかなぁ・・・?

☆姫☆

☆連絡事項・・・☆

明日は5時半からスタジオに入れます。

6時からプログラム用のお写真を撮ります。

各自ティシャツとお稽古用のパンツまたはスパッツ等、

またはお稽古スカートを着てくださいね。

明日が無理な方は、お写真を撮れる日を、必ずご連絡くださいね。

☆姫☆

3月15日(水)明日の予定・・・☆

明日16日(木)は11時から

かおりさまの指揮の下、裁断を致します。

それ以外にも、作業は沢山ありますので、お時間のある方は、

お手伝いをよろしくお願い致します。

もちろん自主レッスンをしたい方も、ご連絡お待ちしていますね。

☆姫☆