スタジオリトル
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

11月28日(木)今月の通常レッスンは終わりました・・・☆

明日は、朝9時からストレッチの臨時レッスンをします。

どなたでも、ビジターで参加可能ですので、ご連絡お待ちしていますね。

夜は、5週目なのでお休みです。

☆姫☆

KIMG0625

11月27日(水)あすのレッスン・・・☆

明日で、今月の通常レッスンはおしまいです。

あと3日で11月はおしまい、いよいよ今年最後の月、12月が・・・。

発表会が終わってから、あっという間に一ヶ月が過ぎました。

明日は朝10時から木莉さんの特別レッスン、終わってから一旦帰宅して、

家事を済ませることができたら、梅田まで買い物に行きたいと思っています。

来年のカレンダーとスケジュール帳を買いに行こうと思っています。

夜のレッスンもあるので、体調次第なのですが・・・?

急に寒くなったせいか、古傷が痛むのです。

ちゃんとケアはしていますので、心配は無いのですが、無理は禁物ですね。

夜は7時半からさくらクラス、8時半からステージングです。

先週同様にジャズの振付をします、お時間の許す方は、

ビジター料金ご持参の上、参加してくださいね。

☆姫☆

KIMG0623

 

11月25日(月)明日のレッスン・・・☆

明日は朝10時からシニアストレッチです。

11時10分からはシニアタップ・・・終わってからは急いで帰宅して、

家事や諸々の用事を済ませて5時に塚口のおぐら先生へ・・・。

メンテナンスをして頂いてから、7時にはスタジオに戻って、

7時半からはさくらクラス、8時半からはステージジャズです。

今週火曜と木曜で、11月のレッスンはおしまいです

そしてあっという間に12月・・・。

本当に、時間を大切にしないといけないなって思います。

☆姫☆

日曜日、星沙先生が久しぶりにスタジオに来てくださって、

ゆきかちゃんとあやのちゃんに、お歌のレッスンをしてくださいました。

終わってから星沙先生、千愛先生と3人で、お茶をしながら

2時間ほどお話しました。

ここでも時間が足りないですねって話になっちゃいました。

その日の夕焼けがとっても綺麗でしたので、パチリ・・・。

KIMG0624

 

11月22日(金)明日は祝日・・・☆

祝日ということで、明日のレッスンはお休みです。

私は、お休みを有効利用して、スタジオの片付けと作業をしたいと思います。

午後3時までにはスタジオに行きたいと思っています。

さて、うまくいくのでしょうか???

☆姫☆

先日、西宮ガーデンズに行きました。

もうクリスマスツリーが飾られていました・・・。

シンプルな色使いでとても綺麗でした・・・。

KIMG0620

11月21日(木)明日のレッスン・・・☆

明日は、朝9時からあじさいクラスです。

10時半から木莉さんの特別レッスン、お昼からは私用で出かける予定です。

夜は7時からすみれクラス、終わってから、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日も頑張ります。

☆姫☆

82D95BC4-7FE6-4D66-A178-73434025BD8C

11月20日(水)明日のレッスン・・・☆

明日は朝11時から用事でスタジオに行っています。

お昼には帰宅して、とにかく家事をこなしてから、

夕方7時にはスタジオに入ります。

7時半からさくらクラス、8時半からステージングのレッスンです。

ステージングの時間は第11回発表会で生徒の皆さんが

大好きな場面の振付をする予定です・・・。

早く覚えたい方は、参加してくださいね。

明日も寒くなりそうです・・・暖かくしていらしてくださいね。

☆姫☆

KIMG0603

11月18日(月)明日のレッスン・・・☆

明日は朝10時からシニアストレッチです。

終わってから、お姉さま方と発表会の打ち上げランチに行ってまいります。

一旦帰宅して大急ぎで晩御飯の用意をして、遅くても3時には、スタジオに

戻って作業をしたいと思っています。

夕方6時には、加奈先生が来てくれますので、

それまでに何とか終われるように頑張らなければ・・・。

夜は7時半からさくらクラスです。

ことみちゃんとあやのちゃんがテストの為、ゆきかちゃんは学校の行事の為、

お休みなので、寂しいですね。

8時半のステージジャズも、さらちゃんがお休みなので、

みゆきちゃんとえりかちゃんだけ・・・???

う~ん、生徒さん募集しています。

12月から、毎週火曜日18時半からタップのクラスを増やそうかな???

と思っています。

興味のある方は、無料体験レッスンいらしてくださいね。

タップシューズのレンタルもしていますよ。

☆姫☆

発表会の「さくら」の場面の娘役さんの髪飾りです・・・。

ポンポンがとっても可愛かったです。

KIMG0593

 

 

 

 

11月15日(金)明日のレッスン・・・☆

発表会から2週間・・・あっという間に過ぎてしまいました。

今日は宝塚音楽学校の願書の発売日でした・・・。

明日は、2時半からボディトレーニングのレッスンがあります。

4時には終わって、私用でお出かけしてきますね。

明日もレッスン頑張ります・・・。

☆姫☆

KIMG0598

 

11月14日(木)明日のレッスン・・・☆

明朝のあじさいクラスは、11時からになります。

ご都合の良い方は、リトル流ストレッチにいらっしゃいませんか?

ビジターレッスン受付中です。

夕方は、7時からすみれクラスです。

ほとんど半月振りのレッスン・・・皆さん大丈夫ですか???

楽しみです・・・。

すみれクラスの後は、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日も楽しい一日になりそうです。

☆姫☆

KIMG0614

 

11月13日(水)明日の事・・・☆

明日は朝のレッスンはお休みをいただいて、

私の宝塚時代から親代わりとしてお世話になっている方の参加している

お琴の会の発表会に行ってまいります。

日本橋の国立文楽劇場まで・・・久しぶりです・・・。

お昼過ぎには終わる予定です、ちゃんと夜のレッスンには間に合いますよ。

7時半からはさくらクラス、8時半からはステージングです・・・。

発表会後、レッスン再開です・・・。

火曜日のレッスンでしっかり筋肉痛になっている生徒さんも

いらっしゃるようですね・・・笑。

次の発表会までは、1年半は猶予があります・・・

少しずつで大丈夫ですので、焦らずにゆったり、しっかりレッスンしましょうね。

☆姫☆

KIMG0610