スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年5月9日

5月8日(火)今日のレッスン・・・☆

朝10時からシニアストレッチクラス、今日から、まなみさんが新しく仲間入りです。

おおみちさん、えつこさん、まなみさんの3人でレッスンしました。

いつまでも美しくありたいですね・・・。

終わってから、おぐらちゃんが手伝ってくれて、スタジオで作業しました。

夕方一旦帰宅して、

5時にスタジオに戻って、千愛先生にゲストの方の場面の振付をして頂きました。

あっという間に、「シャシャシャ」ってな具合で、振付終了・・・???

本当に、あっという間に終わってしまい、私は唖然とするばかり・・・。

まだ曲に合わせて、さっさとは踊れませんが、今週末のアンコールの振付を

考えないといけないので、しっかりメモって、頭をクリアにして・・・。

今週末に、アンコールの振付をするので、今からはアンコールの曲だけが

頭の中を流れています。

まだ、構成もできていません・・・これから考えます・・・。

夜は、7時半からさくらクラス・・・かおりさん、みゆきちゃん、めぐみちゃん、

あやのちゃん、みきちゃんの5人でした。

バーレッスンを丁寧にして、発表会の振付を少し・・・。

その後、8時からのステージジャズは、千愛先生が振付をしてくださいました。

今月は、通常レッスンでも振付をお渡ししますので、

お休みしないで、できるだけレッスンに参加してくださいね。

レッスン後に、千愛先生とゲストの方の場面の思い出しをしたので、

スタジオを出たのは10時半過ぎていました。

今日も長いけれど、楽しい一日でした。

明日は、加奈先生のお歌の日です。

私はお家で、とにかく振付を頑張ります・・・。

☆姫☆

KIMG0029