スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年5月7日

5月6日(日)ゴールデンウィーク最終日・・・☆

今日は朝から、珍しく家事を頑張りました・・・笑。

冬物の寝具やブランケット類を沢山洗濯しました。

衣替えは、もう少し暖かくなってからにしますが、

それでも真冬のコート類は、クローゼットの中へ・・・。

少しすっきりしました。

3時から千愛先生と振付の為、スタジオへ・・・。

少し早く行って、換気をして簡単にお掃除して、ストレッチもして、いざ振付。

8小節ずつを、さくさく振付していかれるので、付いていくのに必死でした。

1時間ほどで、終了・・・。

続きは、火曜日に・・・って、大丈夫かな、私の記憶・・・????

今日のところを必死でメモってみたのですが・・・

まだ音楽が頭に入っていなくて・・・不安です。

今週末、同じ日にアンコールの振付もしないといけないのですが、

それは、まだ、これから考えないといけません・・・苦笑。

明日は、夜7時半からゆう子先生の自主レッスン、

8時15分からは、タップです・・・。

連休明けのレッスン・・・楽しみですが、タップの振付も進めなくては・・・。

お衣裳も、出さないといけませんね。

5月中に、シャンシャンも作らないと・・・大丈夫かしら???

火曜日から朝のレッスン後は、スタジオで作業します。

お時間のある方は、30分でもお手伝いいただけると助かります。

お衣裳製作以外に、工作もありますよ・・・笑。

ご連絡お待ちしていますね。

☆姫☆

お写真だと綺麗な紫が、くすんじゃってみえますが、

木莉さんのお庭のラベンダー・・・とても良い香りですよ。

BeautyPlus_20180427105237_save