スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月8日(火)今日のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

朝10時からシニアストレッチクラス、今日から、まなみさんが新しく仲間入りです。

おおみちさん、えつこさん、まなみさんの3人でレッスンしました。

いつまでも美しくありたいですね・・・。

終わってから、おぐらちゃんが手伝ってくれて、スタジオで作業しました。

夕方一旦帰宅して、

5時にスタジオに戻って、千愛先生にゲストの方の場面の振付をして頂きました。

あっという間に、「シャシャシャ」ってな具合で、振付終了・・・???

本当に、あっという間に終わってしまい、私は唖然とするばかり・・・。

まだ曲に合わせて、さっさとは踊れませんが、今週末のアンコールの振付を

考えないといけないので、しっかりメモって、頭をクリアにして・・・。

今週末に、アンコールの振付をするので、今からはアンコールの曲だけが

頭の中を流れています。

まだ、構成もできていません・・・これから考えます・・・。

夜は、7時半からさくらクラス・・・かおりさん、みゆきちゃん、めぐみちゃん、

あやのちゃん、みきちゃんの5人でした。

バーレッスンを丁寧にして、発表会の振付を少し・・・。

その後、8時からのステージジャズは、千愛先生が振付をしてくださいました。

今月は、通常レッスンでも振付をお渡ししますので、

お休みしないで、できるだけレッスンに参加してくださいね。

レッスン後に、千愛先生とゲストの方の場面の思い出しをしたので、

スタジオを出たのは10時半過ぎていました。

今日も長いけれど、楽しい一日でした。

明日は、加奈先生のお歌の日です。

私はお家で、とにかく振付を頑張ります・・・。

☆姫☆

KIMG0029