スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年5月10日

5月9日(水)いろいろできました・・・☆

今日は水曜日で、スタジオへは行きませんでしたが、

朝9時に起きてホットケーキを焼いて、ロイヤルミルクティを作りました。

その後、洗濯をして、厚手のフリースをまとめて、衣替えの準備をしました。

お庭では、ころろちゃんが、遊んでとじゃれてきたので、

写真をとりながらスキンシップ・・・。

KIMG0075

その後、義父が運転免許証の返納に行くので、

伊丹の免許センターまでだんな様と一緒に車で送って行きました。

待っている間、伊丹のタリーズヘ・・・産業道路沿いにあって、

広くて素敵なお店でした・・・又、ゆっくり来たいですね。

終わってから、義父も一緒に食料品を買いだしに行って帰宅しました。

義父がタコとえんどう豆ご飯を炊いてくれました・・・美味しかったです。

今日は、肌寒かったので、アンコウ鍋をしました。

朝に作ったミルクティを使ってティーゼリーも作りました。

豆ご飯の苦手な息子の為に、チャーハンと豚肉の炒め物を作って、

今日の家事は終了・・・早く寝ようと思ったのですが、振付が気になって・・・

結局、朝まで、構成を考えていました。

5時に息子を起こしてから、10時まで寝ます。

明日は、3時くらいにはスタジオに行って作業をします。

夕方5時半から、かおりさんが来てくださってお衣裳製作です。

裁断をする予定・・・できればシャンシャン作りも始めたいと思います。

6時15分からはスイートピークラス、

7時半からはさくらクラス、8時半からはステージングです。

明日も、頑張ります。

☆姫☆