スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年1月20日

1月19日(木)お衣裳合わせをします・・・☆

発表会の通し稽古で、お衣裳を着こなす練習をするのも、

「リトル流」・・・です。

リトルの発表会では、少ない方で4着、多い方は8着のお衣裳を着て頂きます。

なので、できるだけ早くにお衣裳を着て通し稽古をして頂きたいと、

今日のレッスン時間に来ている方に、お衣裳をお渡ししました。

今日は朝11時から、かおりさん、さっちゃん、あきちゃんが来てくれてお衣裳製作をしました。

12時過ぎには、ななちゃん、あやかちゃん、おぐらちゃんも来て下さって、

賑やかに、楽しく作業ができました。

結局5時近くまで皆さん頑張っていただき、作業は終了・・・。

本日もありがとうございました。

7時15分からは、さくらクラスでした。

バーレッスンの基礎をしっかりと身につけていただきたいと、試行錯誤しています。

発表会稽古で、基礎レッスンの時間が、朝のストレッチクラスと

木曜さくらクラスだけなので、参加なさる方が集中して、

本日も14名の方がいらしてくださいました。

ゆう子先生、こまちゃん、あきなちゃん、ななちゃん、まさみちゃん、あやかちゃん、

まいちゃん、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃん、

まみちゃん、すぎちゃん、いくちゃん、ひでみちゃんの14人でした。

8時からのステージジャズの時間に、お衣裳合わせをしました。

みずほちゃん、すぎちゃん、いくちゃん、ひでみさんは帰って、

かおりさん、さっちゃん、おぐらちゃんが来てくれました。

お衣裳合わせは、大変ですが、楽しいですね。

結局今日も終電以降にスタジオを出ました。

さすがに今日は遅すぎて、武庫之荘駅の電気が消えていました。

明日も朝のストレッチクラスの後、お衣裳製作します。

夜はすみれクラスと特別レッスンです・・・。

頑張ります。

☆姫☆