スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年1月18日

1月17日(火)忙しい一日でした・・・☆

今朝は11時からストレッチクラスでした。

こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、まいちゃん、

加奈先生に水井のおばちゃまが来てくれました。

レッスン前にアンコールの男役さんのお衣裳合わせをしました。

これで、木曜日に沢山、裁断ができそうです。

レッスン後にあきちゃんが来てくれて、

3時までスタジオでお衣裳を縫ってくれました。

私はそれから、塚口に行って千愛先生とおぐら先生に・・・。

終わってから、朝から何にも食べていなかったので、

さすがにお腹が空いて、パスタを食べてからスタジオへ・・・。

今日はさくらクラスは、みことちゃんと、まいちゃんの二人だけでしたので、

お衣裳を出して、合わせをしました。

次々にお衣裳が出てきていますので、

大きな風呂敷とお衣裳バッグを大至急ご用意くださいね。

ステージジャズの時間も、さらちゃん、ほなみちゃん、

みことちゃん、まいちゃんの4人だけでした・・・。

何だか、不思議な感じでした。

さらちゃん、ほなちゃん、みことちゃんは、10年以上一緒にレッスンしています。

3人ともすっかり、大人になりましたね・・・。

レッスン後も、3人とまいちゃんとで、

お衣裳を出してくれて、仕分けまでしてくれました、ありがとうございました。

少しずつ、ボックスが空になって行きます・・・ね。

明日は、11時からみことちゃん、あやかちゃんが来てくれて、

お衣裳製作します・・・。

16時40分からお歌のレッスンがありますので、

それまでには終わりたいと思っています・・・どこまで、できますか・・・ね・・・?

頑張りたいと思います。

☆姫☆