スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年1月19日

1月18日(水)長い一日・・・☆

今日は朝10時にお家を出ました。

そしてたった今帰宅しました・・・ただ今深夜12時30分です。

今日は11時からみことちゃんが、来てくれました。

娘役さんのお衣裳を製作する段取りを一緒に考えてくれて、

私はパターンを引いていたので、みことちゃんが、裁断から縫製まで、

一手に引き受けてくれました。

13時にあやかちゃんが来てくれましたので、お昼休憩に・・・。

ランチを食べた後は、さっちゃんも来てくれて、ひたすら作業をしていました。

あやかちゃんは、丁寧に着々と手伝ってくださいました。

とても、始めてお手伝いしてくださっているとは思えませんでした。

とっても頼もしかったです、明日もよろしくお願い致します。

結局、かな先生のお歌の時間にまで作業はずれ込んでしまいました。

お邪魔してすみませんでした。

みことちゃん、長い時間、本当にありがとうございました。

8時過ぎにこまちゃんも来てくれて、お手伝いしてくださいました。

お歌のレッスンが終わってから、

ちょうどほなみちゃんがお歌のレッスンできていたので、

こまちゃんと発表会のお稽古ができました。

結局、10時半くらいまで、こまちゃんの特別レッスンができました。

その後一人でスタジオで、作業して先ほど帰宅となりました。

明日は、10時から木莉さんのタップの特別レッスンです。

その後、11時からお衣裳製作をする予定でしたが、

お手伝いに来てくださった方と30分ほどバーレッスンをしたいと思います。

レッスン着をお忘れなく・・・。

それから、お衣裳製作をします。

明日も、夜のレッスンまで、スタジオで作業の予定です。

木曜さくらクラスでは、基礎レッスンをします。

ステージジャズの時間には、お衣裳をお渡ししますので、

風呂敷とお衣裳バッグを持参してくださいね。

明日も沢山作業ができますように・・・。

☆姫☆