スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年1月29日

1月29日(月)お衣裳製作その1・・・☆

今日は1時15分からスタジオで作業をしました。

ゆきかちゃんとゆきかちゃんのお母様、ななちゃん、さっちゃん、

あやかちゃんに、なぜかちこさんも来てくれました。

お直しの作業が沢山あって気が重かったのですが、

以前の発表会のDVDを見たり、

ゆきかちゃんとゆきかちゃんのお母様から頂いた、

差し入れのシュークリームでおやつブレイクしたり、

沢山おしゃべりもして、楽しく過ごすことができました。

皆さんそれぞれの時間で、三々五々帰られて、

あやかちゃんが最後まで残って、8時まで作業をしてくださいました。

今日お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。

お直しって大変ですが、とても大切です。

できるだけ早めに作業をしましょうね、そして無理な方は、

早めに私まで連絡してくださいね。

明日も1時にはスタジオに行って、今日の続きを致します。

3時には千愛先生と千愛先生の1期上級生の「のりさん」が

お手伝いに来てくださいます。

その後、5時にはみことちゃんが来てくれます。

8時には終了予定です、明日も頑張ります。

☆姫☆

1月29日(日)本日のお衣裳製作とスタジオ開放について・・・☆

本日、午後1時より、スタジオにてお衣裳製作を致します。

同時にスタジオ開放も致しますので、

自主レッスンをしたい方や、

お衣裳のお直しをしたい方も、ご連絡の上お越しくださいね。

予定では、6時には終わりたいと思っています。

☆姫☆