スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月19日(木)お衣裳合わせをします・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

発表会の通し稽古で、お衣裳を着こなす練習をするのも、

「リトル流」・・・です。

リトルの発表会では、少ない方で4着、多い方は8着のお衣裳を着て頂きます。

なので、できるだけ早くにお衣裳を着て通し稽古をして頂きたいと、

今日のレッスン時間に来ている方に、お衣裳をお渡ししました。

今日は朝11時から、かおりさん、さっちゃん、あきちゃんが来てくれてお衣裳製作をしました。

12時過ぎには、ななちゃん、あやかちゃん、おぐらちゃんも来て下さって、

賑やかに、楽しく作業ができました。

結局5時近くまで皆さん頑張っていただき、作業は終了・・・。

本日もありがとうございました。

7時15分からは、さくらクラスでした。

バーレッスンの基礎をしっかりと身につけていただきたいと、試行錯誤しています。

発表会稽古で、基礎レッスンの時間が、朝のストレッチクラスと

木曜さくらクラスだけなので、参加なさる方が集中して、

本日も14名の方がいらしてくださいました。

ゆう子先生、こまちゃん、あきなちゃん、ななちゃん、まさみちゃん、あやかちゃん、

まいちゃん、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃん、

まみちゃん、すぎちゃん、いくちゃん、ひでみちゃんの14人でした。

8時からのステージジャズの時間に、お衣裳合わせをしました。

みずほちゃん、すぎちゃん、いくちゃん、ひでみさんは帰って、

かおりさん、さっちゃん、おぐらちゃんが来てくれました。

お衣裳合わせは、大変ですが、楽しいですね。

結局今日も終電以降にスタジオを出ました。

さすがに今日は遅すぎて、武庫之荘駅の電気が消えていました。

明日も朝のストレッチクラスの後、お衣裳製作します。

夜はすみれクラスと特別レッスンです・・・。

頑張ります。

☆姫☆