スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月18日(水)長い一日・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝10時にお家を出ました。

そしてたった今帰宅しました・・・ただ今深夜12時30分です。

今日は11時からみことちゃんが、来てくれました。

娘役さんのお衣裳を製作する段取りを一緒に考えてくれて、

私はパターンを引いていたので、みことちゃんが、裁断から縫製まで、

一手に引き受けてくれました。

13時にあやかちゃんが来てくれましたので、お昼休憩に・・・。

ランチを食べた後は、さっちゃんも来てくれて、ひたすら作業をしていました。

あやかちゃんは、丁寧に着々と手伝ってくださいました。

とても、始めてお手伝いしてくださっているとは思えませんでした。

とっても頼もしかったです、明日もよろしくお願い致します。

結局、かな先生のお歌の時間にまで作業はずれ込んでしまいました。

お邪魔してすみませんでした。

みことちゃん、長い時間、本当にありがとうございました。

8時過ぎにこまちゃんも来てくれて、お手伝いしてくださいました。

お歌のレッスンが終わってから、

ちょうどほなみちゃんがお歌のレッスンできていたので、

こまちゃんと発表会のお稽古ができました。

結局、10時半くらいまで、こまちゃんの特別レッスンができました。

その後一人でスタジオで、作業して先ほど帰宅となりました。

明日は、10時から木莉さんのタップの特別レッスンです。

その後、11時からお衣裳製作をする予定でしたが、

お手伝いに来てくださった方と30分ほどバーレッスンをしたいと思います。

レッスン着をお忘れなく・・・。

それから、お衣裳製作をします。

明日も、夜のレッスンまで、スタジオで作業の予定です。

木曜さくらクラスでは、基礎レッスンをします。

ステージジャズの時間には、お衣裳をお渡ししますので、

風呂敷とお衣裳バッグを持参してくださいね。

明日も沢山作業ができますように・・・。

☆姫☆