スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年2月26日

2月25日(木)・・・☆

今日は13時から臨時のストレッチクラスでした。

たみさん、ともこちゃん、さっちゃんにりさちゃんの

4人でレッスンしました。

バーレッスンの後、この頃、フロアでストレッチをしています。

これが中々良い感じです、ストレッチも大切ですね。

終わってからは、各自それぞれに自主レッスンをしました。

りさちゃんは、「世界の王」振付の2日目に参加できなかったのですが、

頑張って、振りを覚えてくれています、頼もしいですね。

順番が覚えられたら、形をなおしていきましょうね。

4時20分ごろ加奈先生がいらして、たみさんのお歌のレッスンです。

私は、スタジオでミシンを踏んでいましたので、さっちゃんが、

スタジオに掃除機をかけて、床をモップがけまでしてくれました。

さっちゃん、ありがとうございます。

千愛先生がいらしてからも、ひたすらミシンにかかりきりで、

ようやく、7時過ぎに、ひと段落しました。

引き続きさくらクラスが始まりました。

あつこちゃん、みゆきちゃん、よしこさん、みどりちゃん、しおりちゃん、

かりやさん、まいちゃん、さっちゃん、くりちゃんが来てくれました。

今日は、お休みの方が多かったので、寂しかったです。

8時からはステージングで、あつこちゃん、みゆきちゃん、さっちゃん、

まいちゃんに、りさちゃんが来てくれました。

人数が少なかったので、それぞれの場面の振付をしっかりおさらいできました。

明日も朝からストレッチクラスです。

レッスン後はミシンをしたいところですが、

6時からゲストの方の振付がありますので、振付を考えます。

自主レッスンは3時くらいまでは残ってくださっても大丈夫ですよ。

さて、明日明後日と、振付頑張ります。

☆姫☆

2月25日(水)・・・☆

 

今日は11時から臨時のストレッチクラスがありました。

たみさん、さっちゃん、おぐらちゃんに

ひなちゃんが久しぶりに来てくれました。

お仕事の出張が多くて、ほとんどこれて居なかったのですが、

ちゃんと和物の振付は覚えていてくれました、嬉しかったです。

バーレッスンの後、ストレッチをしてから自主レッスンをしました。

その後、たみさんとおぐらちゃんが5時半まで残って、

お衣裳製作を手伝ってくださいました。

本当にいつもありがとうございます。

お二人が帰られてから、ひとりで製作していました。

加奈先生がお歌のレッスンをしてくださっているのを聞きながら、

せっせとミシンを踏んでいたのですが、中々終わりが見えなくて

結局10時過ぎに、ほなみちゃんが登場してそれから1時間半ほど、

製作中の私の隣で、なにやら色々お喋りしてくれていました。

おかげで寂しくなかったですよ、ありがとう、ほなみちゃん・・・。

帰宅したら11時40分でした、とりあえず今日中に帰宅できてよかったです

 明日は13時から臨時のストレッチクラスをして

それから自主レッスンとお衣裳の製作と振付を頑張りたいとおもいます。

夜には、さくらクラスとステージングクラスもあります。

楽しみです・・・。

☆姫☆