スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年2月22日

2月21日(土)・・・☆

今日は、朝11時半からストレッチクラスがありました。

あつこちゃん、たみさん、さっちゃん、あやかちゃんの

4人が参加して下さいました。

終わってから、発表会のデュエットの曲をお稽古しました。

1時半から、加奈先生のヴォーカルのレッスンがありました。

私は、ひたすら発表会の振付を考えていました。

ヴォーカルのお稽古が終わった、あつこちゃんが、娘役さんのドレスを

ドレーピングしながら素敵に仕上げてくれていました。

一箇所ずつ手仕事で、細かい作業ですが、とても素敵になっていきます。

あつこ先生、ありがとうございます。

今回オープニング、娘役さんが11人もいるので大変だと思いますが、

よろしくお願いいたします。

途中、ななちゃんが自主レッスンにきてくれました。

一日一回をまじめにコツコツと積み上げてくださっているその姿勢が、

とても素敵だと思います。

4時に千愛先生が来て下さって、5時過ぎにあつこちゃんが、

休憩から戻って来てくれて、今日の振付で使う

ドレスのセッティングをしてくださいました。

あっという間に、時間は過ぎて、

いよいよ第8回発表会の「オープニング」の振付です。

子供たちも緊張した様子で、大人の方の中に居ました。

初舞台の娘役さんは、なれないドレスに翻弄されていましたが、

何とか大丈夫そうです。

来週には、ソロ部分と大勢口を一緒にやりたいと思っています。

来週はさんだから始まります。

できれば朝の臨時レッスンも入れたいのですが、

今の所、体力と、振付の進み具体にもよりますね。

頑張るべきか、休養するべきか・・・?????

明日の晩、考えてブログに記載しますね。

☆姫☆