スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月25日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は13時から臨時のストレッチクラスでした。

たみさん、ともこちゃん、さっちゃんにりさちゃんの

4人でレッスンしました。

バーレッスンの後、この頃、フロアでストレッチをしています。

これが中々良い感じです、ストレッチも大切ですね。

終わってからは、各自それぞれに自主レッスンをしました。

りさちゃんは、「世界の王」振付の2日目に参加できなかったのですが、

頑張って、振りを覚えてくれています、頼もしいですね。

順番が覚えられたら、形をなおしていきましょうね。

4時20分ごろ加奈先生がいらして、たみさんのお歌のレッスンです。

私は、スタジオでミシンを踏んでいましたので、さっちゃんが、

スタジオに掃除機をかけて、床をモップがけまでしてくれました。

さっちゃん、ありがとうございます。

千愛先生がいらしてからも、ひたすらミシンにかかりきりで、

ようやく、7時過ぎに、ひと段落しました。

引き続きさくらクラスが始まりました。

あつこちゃん、みゆきちゃん、よしこさん、みどりちゃん、しおりちゃん、

かりやさん、まいちゃん、さっちゃん、くりちゃんが来てくれました。

今日は、お休みの方が多かったので、寂しかったです。

8時からはステージングで、あつこちゃん、みゆきちゃん、さっちゃん、

まいちゃんに、りさちゃんが来てくれました。

人数が少なかったので、それぞれの場面の振付をしっかりおさらいできました。

明日も朝からストレッチクラスです。

レッスン後はミシンをしたいところですが、

6時からゲストの方の振付がありますので、振付を考えます。

自主レッスンは3時くらいまでは残ってくださっても大丈夫ですよ。

さて、明日明後日と、振付頑張ります。

☆姫☆