スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年2月5日

2月5日(木)・・・☆

今日は朝11時から、臨時のストレッチクラスをしました。

たみさん、ともこちゃん、さっちゃんの3人が来てくれました。

レッスン後、ともこちゃんとさっちゃんが、

お衣裳製作のお手伝いをしてくれました。

夕方、子供たちのスイートピークラスさんは、振付をしました。

さくらクラスさんは、ゆう子先生、あつこちゃん、みどりちゃん、

ゆうきちゃん、かりやさん、ひなちゃん、まいちゃん、

あやかちゃん、くりちゃんに、ビジターでななちゃん、たみさん、さっちゃんが

来てくれました・・・12名でレッスンしました。

バーレッスンの後、少しだけセンターをしました。

皆さん、肩の関節が固まっているように見受けられましたので、

肩関節のストレッチをしてみました、如何でしたか・・・?

ステージングの時間は、和物の振付があったので、

さらちゃん、ほなみちゃん、みことちゃん、ともみちゃん、

みゆきちゃん、ゆうちゃん、まさみちゃんが来てくれました。

みどりちゃん、ななちゃん、たみさん、さっちゃん、まいちゃんも

引き続きレッスンに参加してくれましたので、

振付終了後、和物の場面から順番に、お稽古しました。

お稽古した回数が良くわかる仕上がり具合でしたね・・・。

これからどんどん振付を渡していきますので、皆さん頑張って下さいね。

明日は、朝10時45分からストレッチクラスです。

その後、自主レッスンをしてから、お衣裳製作ができれば少しだけして、

夕方18時からのゲストの方の振付を考えます。

明日も頑張りますので、とりあえず今日はもう寝ます。

☆姫☆