スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年2月4日

2月3日(火)・・・☆

 

今朝のストレッチクラスは、よしこさん、ななちゃん、たみさん、

ともこちゃん、さっちゃんの5人でした。

しばらくお休みしていた、よしこさん・・・今日から復活です。

とっても嬉しかったです・・・お帰りなさい・・・。

レッスンが終わってからは、自主レッスンをしました。

いつものように、3時には電車に乗って、塚口のおぐら整骨院へ・・・。

このところパターン化されていますが、おかげで、身体はとても良い感じです。

少し違和感のあるところも、おぐら先生のおかげですっきり・・・。

本当に私に合っているんだと思います。

その後、つかしんへ行きました。

世の中は、バレンタインデーですね・・・。

私も千愛先生もチョコレートは大好きなのですが、

発表会が終わるまで、チョコレートは控えているので、

バレンタインコーナーを見るのは、ある意味「拷問」です・・・笑。

困ったものですね・・・。

夜のさくらクラスには、ゆう子先生、あつこちゃん、みゆきちゃん、

たみさんに、インフルエンザから復活したまいちゃんが来てくれました。

和物の振付を細かくおさらいしました。

慣れない日本物の所作に、皆さん苦労されていますが、

浴衣はずいぶん上手に着れるようになりましたね・・・。

ステージジャズの時間は、さらちゃん、あつこちゃん、みゆきちゃん、

あきなちゃん、たみさん、ももこちゃん、まいちゃんの7人でした。

バーレッスンの後、「世界の王」「タイム・トゥ・・・」をお稽古しました。

この頃、特に思うのは、力を抜く事だと・・・、

何事にも、力んでは、駄目ですね・・・難しい事かもしれませんが、

少しだけ肩の力を抜いて、ゆっくり呼吸するように踊ってみては如何でしょうか?

☆姫☆