スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月3日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今朝のストレッチクラスは、よしこさん、ななちゃん、たみさん、

ともこちゃん、さっちゃんの5人でした。

しばらくお休みしていた、よしこさん・・・今日から復活です。

とっても嬉しかったです・・・お帰りなさい・・・。

レッスンが終わってからは、自主レッスンをしました。

いつものように、3時には電車に乗って、塚口のおぐら整骨院へ・・・。

このところパターン化されていますが、おかげで、身体はとても良い感じです。

少し違和感のあるところも、おぐら先生のおかげですっきり・・・。

本当に私に合っているんだと思います。

その後、つかしんへ行きました。

世の中は、バレンタインデーですね・・・。

私も千愛先生もチョコレートは大好きなのですが、

発表会が終わるまで、チョコレートは控えているので、

バレンタインコーナーを見るのは、ある意味「拷問」です・・・笑。

困ったものですね・・・。

夜のさくらクラスには、ゆう子先生、あつこちゃん、みゆきちゃん、

たみさんに、インフルエンザから復活したまいちゃんが来てくれました。

和物の振付を細かくおさらいしました。

慣れない日本物の所作に、皆さん苦労されていますが、

浴衣はずいぶん上手に着れるようになりましたね・・・。

ステージジャズの時間は、さらちゃん、あつこちゃん、みゆきちゃん、

あきなちゃん、たみさん、ももこちゃん、まいちゃんの7人でした。

バーレッスンの後、「世界の王」「タイム・トゥ・・・」をお稽古しました。

この頃、特に思うのは、力を抜く事だと・・・、

何事にも、力んでは、駄目ですね・・・難しい事かもしれませんが、

少しだけ肩の力を抜いて、ゆっくり呼吸するように踊ってみては如何でしょうか?

☆姫☆