スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年11月21日

11月21日(金)・・・☆

 

今日はストレッチクラスのみの日、朝から、元気に出かけました。

こまちゃん、たみさん、ともこちゃん、さっちゃんに

ビジターでおぐらちゃんが来てくれました。

バーレッスンの後、センターレッスンをしてから、終了。

さぁ、お待ちかねの自主レッスンタイムです・・・。

和物の振り付けで、一番の難関は、舞扇の持ち方・・・。

これは慣れるしかありません、美しく持つ為のアドバイスをさせて頂きました。

どんな場合も力が入ってはいけません「遊び」が必要です・・・頑張ってくださいね。

和物のあとは、デュエットのお稽古です、こちらも頑張っていましたよ。

結局3時近くまで、スタジオで、レッスンしていました。

その後、一人で、スタジオに残って、明日、振付するところを考えました。

あんまりお腹がすいたので、久しぶりにマクドナルドを買ってきました。

食べ終わってから、再び、繰り返し曲を聞いてイメージを作っていきます。

夕方、6時過ぎに、何とか構想はできたのですが、

実際に動けるのか不安になって、2階のコスモチャイルドのゆう子先生に、

お仕事が終わってから来て頂き、試しに動いていただき、

大丈夫そうなので、安心しました。

細かい所は、帰宅して今晩考える予定です。

大まかな、フォーメーションもでき、8時にはスタジオを出る事ができました。

明日は、朝から予定がぎっしりです、頑張りますよ。

☆姫☆