スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月21日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日はストレッチクラスのみの日、朝から、元気に出かけました。

こまちゃん、たみさん、ともこちゃん、さっちゃんに

ビジターでおぐらちゃんが来てくれました。

バーレッスンの後、センターレッスンをしてから、終了。

さぁ、お待ちかねの自主レッスンタイムです・・・。

和物の振り付けで、一番の難関は、舞扇の持ち方・・・。

これは慣れるしかありません、美しく持つ為のアドバイスをさせて頂きました。

どんな場合も力が入ってはいけません「遊び」が必要です・・・頑張ってくださいね。

和物のあとは、デュエットのお稽古です、こちらも頑張っていましたよ。

結局3時近くまで、スタジオで、レッスンしていました。

その後、一人で、スタジオに残って、明日、振付するところを考えました。

あんまりお腹がすいたので、久しぶりにマクドナルドを買ってきました。

食べ終わってから、再び、繰り返し曲を聞いてイメージを作っていきます。

夕方、6時過ぎに、何とか構想はできたのですが、

実際に動けるのか不安になって、2階のコスモチャイルドのゆう子先生に、

お仕事が終わってから来て頂き、試しに動いていただき、

大丈夫そうなので、安心しました。

細かい所は、帰宅して今晩考える予定です。

大まかな、フォーメーションもでき、8時にはスタジオを出る事ができました。

明日は、朝から予定がぎっしりです、頑張りますよ。

☆姫☆