スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年5月20日

5月20日(火)・・・☆

 

今朝のストレッチクラスは、

かおりさん、よしこさん、みほかちゃん、みきちゃん、ひぐちさんの

5人でした、珍しくこまちゃんは、お家の事情でお休みでした。

こまちゃん金曜日お待ちしていますね。

先週お休みだったみきちゃんは、元気に復活、良かったです。

今日は、朝のレッスンが終わってから、スタジオで、作業をしていました。

夕方、4時過ぎに加奈先生が早めに来て下さったので、

少しだけ、次の発表会のお話をしました。

千愛先生との打ち合わせの中で、

前回と前々回の発表会はお歌が少なかったので、

次の発表会は、お歌の場面も作りたいなとお話していましたので、

色々、相談させて頂きました。

千愛先生も加わって、夢中でお話していたので

あっという間に、さくらクラスの時間が来てしまいました。

いつものメンバーで、バーレッスンをゆっくり丁寧にしました。

おかげで、時間が足りなくなってしまいましたが、

基本が大切ですからね、頑張りましょうね。

ステージジャズのクラスも、バーレッスンの後に、

久しぶりにアイストレーション・・・

頭や胸、肩、腰などの体のパーツをそれぞれに動かすレッスンをしました。

初めての方もいらしたので、ゆっくりと説明しながらのレッスンでしたので。

時間がかかってしまいましたが、これも必要でしたので良かったと思います。

その後は、振り付けの中でよく出てくる、ステップをレッスンしました。

今日は時間切れで、一つしかできませんでしたが、ゆっくりのんびり丁寧に、

しっかりと基礎を積み上げて行きたいと思います。

帰宅して、パソコンをあけたら、体験レッスンの申し込みが・・・。

ご連絡をするには10時半を過ぎていましたので、

又、明日にでもお返事を送らせて頂きますね。

嬉しいですね・・・、

新しい出会いを楽しみにしています。

☆姫☆

お庭のきゅうりに花が咲きました。

元気な黄色のかわいいお花です。