スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年5月14日

5月13日(火)・・・☆

 

発表会後、初の通常レッスン・・・。

ストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、ひぐちさんの3人でした。

発表会も観にいらして下さったみたいで、お目にかかれなくて残念・・・。

でも、楽しく観てくださったようで、良かったです。

ストレッチの後は、お弁当を買いに行って、一人で食べてから、

スタジオの整理をしようと思っていたのですが、

お腹が一杯になったら、とたんに睡魔が襲ってきて、お昼寝をしました。

1時間ほど寝たところで、息子が登場・・・。

手に「ハーブス」のクリーム色の紙袋が・・・。

「はい」と手渡されて???と不思議な顔をしていたら、

「母の日に何にもしなかったし・・・

初めてのお給料が出たから、千愛先生と一緒に食べて・・・」

とにっこり・・・嬉しかったですね、ありがとう!

しっかり、レッスン前に・・・大きなケーキを千愛先生と頂きました。

その後、一人で片付けていたら、加奈先生が・・・。

追いかけるように、千愛先生もいらして、3人で、せっせと片付けました。

何とか、少しでも広くスタジオが使えるように、

そして、たくさんの品物を、効率よく取り出せるように、頑張りました。

まだまだ、終わりませんでしたが、とりあえず、レッスンはできるように、

収納ボックスの中にしまいこみました。

明日もスタジオに行って、お衣裳製作のために使った、

生地や、レース、飾りなどを整理して、

次の時に、探し回らなくて良いように、仕分けして片付けます。

さくらクラスは、体験レッスンの方もいらしてくださって、

久々に、バーレッスンをしっかりとしました。

センターレッスンでは、ストレッチではなく、ターンのお稽古をしました。

次の発表会では、たとえ一回でも、

きれいにターンができるようになりたいですね。

ステージジャズのクラスは、

9人の方がレッスンに参加なさいました。

バーレッスンの後、センターレッスンは通行をしました。

皆さん、久しぶりのレッスン、楽しんでいただけましたか?

私たちは、とっても楽しかったです。

☆姫☆