今朝のストレッチクラスは、
かおりさん、よしこさん、みほかちゃん、みきちゃん、ひぐちさんの
5人でした、珍しくこまちゃんは、お家の事情でお休みでした。
こまちゃん金曜日お待ちしていますね。
先週お休みだったみきちゃんは、元気に復活、良かったです。
今日は、朝のレッスンが終わってから、スタジオで、作業をしていました。
夕方、4時過ぎに加奈先生が早めに来て下さったので、
少しだけ、次の発表会のお話をしました。
千愛先生との打ち合わせの中で、
前回と前々回の発表会はお歌が少なかったので、
次の発表会は、お歌の場面も作りたいなとお話していましたので、
色々、相談させて頂きました。
千愛先生も加わって、夢中でお話していたので
あっという間に、さくらクラスの時間が来てしまいました。
いつものメンバーで、バーレッスンをゆっくり丁寧にしました。
おかげで、時間が足りなくなってしまいましたが、
基本が大切ですからね、頑張りましょうね。
ステージジャズのクラスも、バーレッスンの後に、
久しぶりにアイストレーション・・・
頭や胸、肩、腰などの体のパーツをそれぞれに動かすレッスンをしました。
初めての方もいらしたので、ゆっくりと説明しながらのレッスンでしたので。
時間がかかってしまいましたが、これも必要でしたので良かったと思います。
その後は、振り付けの中でよく出てくる、ステップをレッスンしました。
今日は時間切れで、一つしかできませんでしたが、ゆっくりのんびり丁寧に、
しっかりと基礎を積み上げて行きたいと思います。
帰宅して、パソコンをあけたら、体験レッスンの申し込みが・・・。
ご連絡をするには10時半を過ぎていましたので、
又、明日にでもお返事を送らせて頂きますね。
嬉しいですね・・・、
新しい出会いを楽しみにしています。
☆姫☆
お庭のきゅうりに花が咲きました。
元気な黄色のかわいいお花です。
