スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年5月15日

6月からの新しいレッスンスケジュール・・・仮です。☆

 

発表会が終わってから、千愛先生と打ち合わせ中です。

まだ、仮の段階ですが、おおむねこんな感じで・・・。

月曜日

第1と第3 PM7:15~タップ(武庫之荘)

第2PM2:00~4:00さんだストレッチ2クラス

第4PM7:00~9:00さんだストレッチ2クラス

火曜日

AM11:00~ストレッチクラス

PM7:15~さくらクラス(入門)

PM8:00~ステージジャズ

木曜日

PM18:30~スイートピー(子供ステージバレエ)

PM7:15~さくらクラス(入門)

PM8:00~ステージング(振り付けのみ、基礎はありません)

金曜日

AM11:00~ストレッチクラス

土曜日

PM6:00~さくらクラス(入門)

PM7:00~ステージジャズ

上記以外の時間帯は、ヴォーカルレッスンや、特別レッスンがあります。

タップの時間は、まだ決め兼ねています、思案中・・・です。

☆姫☆

5月15日(木)・・・☆

発表会後、たぶん6月末まで、千愛先生は電車で通われます・・・、

なので、9時15分にはスタジオを出て電車に乗らなければなりません。

レッスンが終わってもゆっくりできないので、少し寂しいですね。

今日は、久しぶりの木曜さくらクラスでした。

千愛先生と、ゆう子先生も、木曜さくらに復帰なさいました。

賑やかで嬉しかったです。

今日は明日のレッスンの振り替えでさらちゃんも来てくれました。

久しぶりに木曜のさくらクラスに参加したさらちゃんは、

中高生が主流のクラスになっていた事に、びっくりしていました。

タップのクラスのひとみさんは、お仕事の都合でこれなかったので、

今日のレッスンは、これでおしまいでした。

レッスンが終わってから、みどりちゃんの修学旅行のお土産「ちんすこう」を

みんなで頂きました、みどりちゃんご馳走様でした。

明日は朝のストレッチクラスと子供たちのレッスンだけです。

発表会後、初めてのレッスン、4人になってしまいましたが、

次の発表会に向けて又、頑張りたいと思います。

☆姫☆

5月14日(水)・・・☆

 

今日は、お休みでしたが、スタジオの片付けが済んでいないので、

気になって行って来ました。

でも、バーレッスンをしただけなのに、くたびれてしまい、

くじけて、帰宅してしまいました。

明日は、頑張れるかな?

発表会の関係で、木曜日のレッスンは、2週間ぶり・・・

木曜の生徒さんに会えるのが楽しみです。

ちょっぴりお疲れ気味なのでゆっくりお風呂に入って、早寝します。

☆姫☆

我が家のお庭に咲く鈴蘭です。

毎年5月に咲いてくれます。