スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年5月22日

5月22日(木)・・・☆

 

6月から、タイムスケジュールが変わります。

生徒の皆様、それぞれに悩んで下さっているようですね。

「次の発表会に向けて、レッスンを頑張りたいです」

と言って頂けるので、本当に嬉しいです。

週のうちに2日レッスンに来ていただけると、理想的なのですが、

皆さん、お忙しいので難しいですね。

できるだけ中身の濃いレッスンを心がけますね。

でもリトルらしく、ゆったりのんびりは忘れないように・・・、ね。

今日は、レギュラーの木曜さくらクラス以外の方が、

沢山いらっしゃって、賑やかでしたね。

来週は5週目ですが、振り替えなので、木曜さくらクラスは、ありますよ。

お休みと間違えないように気をつけてくださいね。

明日は、朝からストレッチクラスに体験レッスンの方がいらっしゃいます。

楽しみですね。

☆姫☆

きゅうりの葉っぱの隙間から、

カメラ目線のころろちゃんです。

5月21日(水)・・・☆

 

少し前に、ブログの更新をして、公開ボタンを押したはずなのに、

書いた文章が居なくなってしまいました。

びっくり・・・。

こんなこともあるんですね。

思い出しながらもう一度・・・。

発表会が終わってから2週間が過ぎました。

はるか遠い、昔の出来事のような気がします。

やりたいことは公私共に沢山あるのですが、

悲しいかな、わが身は一つです・・・。

とりあえずできることから少しずつ、やるしかありませんね。

今日は、珍しく、主婦業を頑張りました。

お洗濯をしながら、ローストビーフを作って、

サラダ代わりの和え物を仕込んで、

冬の間からつい先日まで使っていたストーブを片付けるために磨き上げて、

冬使用だった寝具類を、夏用に入れ替えたり、

お客様用のお布団もカバーを替えて圧縮の準備をしたり、

くたびれたシーツを再利用できるように、ほどいたり・・・。

一日があっという間に過ぎました。

まだ衣替えの準備までは、進みませんでしたが、私なりには及第点かな?

頑張りました。

明日も、午前中は家事をして、午後からは自宅でリトルのことをして、

できれば少し早く、スタジオに行って、やりたいこともあるのですが・・・。

できるかしら・・・?

今夜はもう疲れたので、だんな様の帰りを待って、お食事を出したら、

ゆっくりお風呂に入って早寝します・・・。

☆姫☆

今年初の青蛙・・・、

2センチほどの小ささで、かわいいです。