スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年3月29日

3月29日(土)・・・☆

 

今朝はゆっくり朝寝坊しようと思っていたのですが、

8時半には目が覚めてしまいました。

10時30分頃に携帯がなって、星沙さんの生徒さんが、

宝塚音楽学校に無事合格なさったとの連絡が入りました。

良かったですね、おめでとうございます。

お昼から、スタジオに行きました。

昨日ドレスリハーサルが無事に終わってホッとしたせいか、

何だかとってもしんどくて、スローテンポでしか動けません、困ったものです。

1時過ぎにあつこちゃんが、ドレスの飾付けをする為にきてくれました。

2時によしこさんが、ドレスリハーサルの記録用DVDを焼いて来て下さったので

あつこちゃんと、妹のちこさんと4人で見ることにしました。

DVDを見ている間中、私の肩こりがあんまりひどいので、

ちこさんがマッサージをしてくれました、ありがとうね。

冷静に映像で見ると色々な事が、わかって良いですね。

よしこさん、突然お願いしたのに、快く引き受けてくださって、ありがとうございました。

5時にほなみちゃんが仕事帰りに来てくれて、胴布団の仮縫いをして、

自分でせっせと縫っていました、成長しましたね・・・。

最初のころは、マジックテープを縫い付けることもできなかったのに・・・ね。

6時に、なおくんが振付に来てくれて、頑張って覚えてくれました。

部活で大変なのに、来てくれて、本当に嬉しかったです。

あと2回で、振付は終わりますからね・・・。

日、月曜は無理ですが、火曜日は大丈夫です、又、連絡、待っていますね。

7時過ぎに、皆さん帰って行かれました。

そのあと、製図しようと思ったのですが、雨も降り出したし、

何だか疲れて、頭痛もしてきたので、8時過ぎにスタジオを後にしました。

明日はさすがに、スタジオへは行かないで、のんびり、リフレッシュします。

すこし早いですが、今日は、もう寝る事にします。

☆姫☆

 

 

 

3月28日(金)・・・☆

 

無事にドレスリハーサル終了・・・。

終わりました・・・。

ホッとしましたが、これから発表会までは、あっという間です。

明日からは、娘役さんのドレスの製作をしなければ・・・。

ようやく、取り掛かれそうです。

明日は、5週目でレッスンはありませんが、

13時から17時まで、スタジオでお衣裳製作しています。

☆姫☆