スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年3月25日

3月25日(火)・・・☆

 

今日は、朝から、フル稼働していました。

昨夜4時に寝て、今朝は8時半に起きて、洗濯して、

なぜかホットケーキを作りたくなって、焼いてから、事務仕事をして、

10時45分にスタジオへ・・・。

11時からのストレッチクラスが終わってから、こまちゃんが手伝ってくれて

お衣裳の製作作業にかかりました。

途中、かおりさんも来てくれてお衣裳の指示だしをしてから、一旦お仕事場へ・・・。

とにかくひたすら作業をしていました。

5時過ぎにかおりさんが戻ってきてくれて、その後すぐに、

千愛先生が来て下さって、5時半ごろ、こまちゃんが帰って、

入れ替わりに、ボーイズが振付にやってきました。

明日も又、6時から振付があります、連日4日目です。

頑張ってくれて、嬉しいですね・・・。

7時からはいつものさくらクラスに、

振替レッスンでともみちゃんが、参加してくれました。

あつこちゃんは、お仕事の都合でお休みでした。

バーレッスンの後、ゆっくりストレッチをしました、たまには良いですよね。

8時15分からはジャズのクラスで、こちらは発表会稽古をメインにしました。

一人ひとりに、やりたい場面を申告してもらって、

そこをメインにレッスンしました。

さすがに今日は疲れたので、レッスン後の居残り作業はしないで、

10時半過ぎには帰宅しました。

ただし、事務仕事は山積みですから、これから・・・・ね。

明日は12時にはこまちゃんの特別レッスンがありますので、スタジオへ行きます。

引き続きお衣裳製作してから、6時からはボーイズの振付をします。

ゆうちゃんがお仕事終わり次第、レッスンに来てくれます。

あつこちゃんも7時ごろになるのでしょうか?

お衣裳の製作に来てくれます。

明日も頑張ります。

☆姫☆

 

 

 

 

3月24日(月)・・・☆

 

今日のさんだは、会場の都合でお休みでした。

ようやくボーイズの振付を始められるようになりました。

本日2日目です・・・なおくんは振り覚えが良いので、心配ないのですが、・・・

てつとくんは・・・??????・・・大丈夫でしょうか?

まぁ、何とかしてくれると信じています。

今日は、久しぶりにゆうちゃんが、スタジオに来てくれました。

お仕事が忙しくてレッスン日に中々来れなくて・・・焦っていましたが・・・大丈夫ですよ。

これで、発表会の香盤表にお名前のある方は、全員が参加できそうです。

本当によかった、とっても嬉しいです。

と、ホッとしてはいられません。

4月に入ったら、プログラム用のお写真も撮らなければなりません。

できれば4日(金)までには、全員撮り終えてしまいたいと思っています。

チラシは、今月中には印刷やさんに作りに行ってきますね。

タイツや、シューズ類の購入物は、28日のドレスリハーサルの日に申込用紙を

お渡しできるようにしますね。

本番のタイムスケジュールや、メイク講習の日取りも決めなければ・・・、

しなければいけないことは、山積みですが・・・、とりあえず今日は、もう寝ますね。

又明日、頑張ります。

☆姫☆