スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年3月12日

3月12日(水)連絡事項・・・☆

 

☆連絡事項☆

14日(金)7時半より通し稽古、

15日(土)7時より、大人の方のみ抜き稽古、子供達はお休みです。

 

今日は、水曜日で通常レッスンはお休みでしたが、

11時過ぎにスタジオへ行って、自主レッスンを致しました。

1時過ぎによしこさん、こまちゃんが来てくれて、

お衣裳、ゲストの方のシャンシャンを作ってくれました。

4時過ぎにこまちゃんが、ミシンやさんを呼んでくださって、

スタジオにあるミシンのお掃除とメンテナンスをしてもらいました。

あまりに酷使しているので、この頃少しご機嫌斜めでしたが、

これで、さっぱりと綺麗になって、油も差してもらい、益々活躍してくれそうです。

夕方、一旦帰ったよしこさんが、戻ってきてくださったのですが、

なにやら大きなバッグを持参されています・・・?

私が、このところ疲れている様なので・・・と、

フルートの生演奏をプレゼントしてくださいました。

ジャズフルートと言う事で、スイングジャズのご機嫌なナンバーを聴かせて頂きました。

生のフルートの音って、柔らかくて優しいので、とても心地よかったです。

とっても癒されました・・・贅沢ですね・・・とても感動しました・・・。

本当に嬉しかったです。

よしこさん、本当に、ありがとうございました。

幸せな、優しい気持ちになりました・・・おかげさまで、もっともっと頑張れそうです。

よしこさんは、今回の発表会で、私が踊らせて頂く、ジャズの曲も、好きだそうです。

私も、今回、始めて千愛先生が振付してくださった曲ですので、

大切に踊りたいと思っています。

おしゃれで、ステキな場面にしたいです・・・。

頑張ります。

☆姫☆