スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月29日(土)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今朝はゆっくり朝寝坊しようと思っていたのですが、

8時半には目が覚めてしまいました。

10時30分頃に携帯がなって、星沙さんの生徒さんが、

宝塚音楽学校に無事合格なさったとの連絡が入りました。

良かったですね、おめでとうございます。

お昼から、スタジオに行きました。

昨日ドレスリハーサルが無事に終わってホッとしたせいか、

何だかとってもしんどくて、スローテンポでしか動けません、困ったものです。

1時過ぎにあつこちゃんが、ドレスの飾付けをする為にきてくれました。

2時によしこさんが、ドレスリハーサルの記録用DVDを焼いて来て下さったので

あつこちゃんと、妹のちこさんと4人で見ることにしました。

DVDを見ている間中、私の肩こりがあんまりひどいので、

ちこさんがマッサージをしてくれました、ありがとうね。

冷静に映像で見ると色々な事が、わかって良いですね。

よしこさん、突然お願いしたのに、快く引き受けてくださって、ありがとうございました。

5時にほなみちゃんが仕事帰りに来てくれて、胴布団の仮縫いをして、

自分でせっせと縫っていました、成長しましたね・・・。

最初のころは、マジックテープを縫い付けることもできなかったのに・・・ね。

6時に、なおくんが振付に来てくれて、頑張って覚えてくれました。

部活で大変なのに、来てくれて、本当に嬉しかったです。

あと2回で、振付は終わりますからね・・・。

日、月曜は無理ですが、火曜日は大丈夫です、又、連絡、待っていますね。

7時過ぎに、皆さん帰って行かれました。

そのあと、製図しようと思ったのですが、雨も降り出したし、

何だか疲れて、頭痛もしてきたので、8時過ぎにスタジオを後にしました。

明日はさすがに、スタジオへは行かないで、のんびり、リフレッシュします。

すこし早いですが、今日は、もう寝る事にします。

☆姫☆