スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年3月9日

3月9日(日)・・・☆

 

今月28日(金)はドレスリハーサルです。

それまでに、どれだけの事ができるのでしょうか?

発表会は5月ですが、

ドレスリハーサルでは、スタッフの方々に見ていただけいて、

今回の発表会のイメージを伝えられなければ・・・と思っています。

参加してくださる生徒さん一人ひとりの気持ちが一つになれるような

そんなお稽古の仕方をしなければなりませんね。

それぞれの場面を、自分の責任で作っていく・・・そういう自覚が持てるように・・・。

今はまだ、振付の通りに動いているだけです、

気持ちを込めて、「大切に」場面を育てて行きたいとおもいます。

☆姫☆

 

 

 

 

3月8日(土)・・・☆

 

今日は3時にスタジオへ、階段を3階まで息を切らしながら登って、

ふと、視界に入ってきました・・・千愛先生のお靴が・・・???

びっくりしました・・・でも嬉しかったです。

お話しながら、ミシンをかけたり、お衣裳の確認をしたり・・・。

5時前くらいに涼ちゃんと加奈先生が来ました。

4人でウォーミングアップのバーレッスンをして、

それからそれぞれに自主レッスンしたり、縫い物をしたり・・・。

6時半には、ほとんどの方が来ていました。

今日は、久しぶりにかおりさんがいらしてくださったので、

娘役さんの場面を中心に、抜き稽古をしました。

最後に「謎解き・・・」の場面の抜き稽古をしました。

少し早かったのですが8時半には終わって、スタジオを出ました。

☆姫☆