スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年2月25日

2月25日(火)連絡事項・・・☆

 

☆連絡事項☆

2月28日(金)は、いつもの時間から通し稽古あります。

3月1日(土)の通し稽古は、子供達はお休みとさせていただきます。

大人の方は、お稽古ありますので、ご都合の良い方は、ご参加くださいね。

今朝のストレッチクラスは、こまちゃん、おぐらちゃんに

今月入会して下さったみきさんの3人だけでした・・・。

なので、ゆっくりモードのレッスンに・・・。

「プリエ」に15分もかけてしまいましたが、体の使い方を、ゆっくりと、

手取り足取り、触って感じていただくことは、とっても大切な事だと思っています。

12時には、ちゃんと終わりましたよ。

それから、こまちゃんが手伝ってくださって、お衣裳製作を始めました。

私が製図していた、型紙を6人分、綺麗に裁断してくださったので、

2時にこまちゃんが帰った後、一人で何とか頑張る事ができました。

後は、マジックテープをつけるだけです・・・凄いですね・・・。

こまちゃん今日もありがとうございます。

6時前に千愛先生が来てくださって、色々お話しながら、作業を続けていました。

さくらクラスは、いつものメンバーに今月から仲間入りしてくださった、

まさみさんの5人でした。

ジャズのクラスは、さくらクラスからのりょうちゃん、あつこちゃんに

みことちゃん、さらちゃんが加わって、4人だけでした。

人数が少なかったので、ゆっくりじっくり形を直すことができました。

お稽古すればするほど、本当に・・・いくらでも美しく変われるので、楽しいです。

人数も少なかったので、今日は少し早めにレッスンを終わって、

私は、残って、お衣裳製作の続きをしました。

10時45分くらいにスタジオを出て、11時ごろ帰宅しました。

明日は、夕方6時半からタップの振替レッスンがあるので、スタジオに行きます。

多分それまでの時間までに、スタジオには行くとはおもいますが・・・?

今の所、未定です・・・。

☆姫☆

妹のちこさんの焼いてくれる、スコーンはとても美味しいです。

優しくてホッとできる味なのです、疲れたときは、食べたくなりますね。

 

 

2月24日(月)・・・☆

 

2月の三田レッスンは今日でおしまいです。

来月は、4週目の24日(月)のみお休みで、そのほかの月曜日は全部ありますよ。

2月もあと5日、金曜日でおしまいです・・・もう、開き直るしかない???

3月末のドレスリハまでに、お衣裳を全部仕上げる事は・・・無理????

でも、何とかしたいですね・・・何とか成るといいな・・・。

頑張るしかありません・・・。

自分の分は良いけど、せめて、ゲストの方の分だけでも・・・。

明日も朝からレッスンです、終わってから、お衣裳製作の作業が待っています。

夜のレッスンまで、作業したら少しは、進めるかな・・・?

やるしか無いですね・・・頑張ります。

3月になったらプログラム用の写真も撮りますね。

印刷物の構成もしなければなりませんでした・・・キャー!

まずは、落ち着いて・・・深呼吸から・・・!

困った・・・!!!

☆姫☆