スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年2月12日

2月12日(水)・・・☆

 

今日は、10時過ぎにスタジオに行きました。

昨夜、シャンシャン製作をした状態のままで帰宅したので、

少しだけ片付けて、それから、今日の製作の準備をしてから、

子供達のお衣裳にかかりました。

1時少し前に、よしこさんが来て下さって、

娘役さんのオープニングのお衣裳の裁断を手伝ってくださいました。

3時半まで、色々と、細やかにお手伝いしてくださって、

「夜にもう一度来ます」と言って帰っていかれました、本当にとっても助かりました。

一人で寂しくミシンをかけていたら、4時ごろにドアが開いて、

千愛先生が、ペコちゃんの袋を持って来てくださいました。

プレミアムなショートケーキをお土産に持って来て下さったので、

早速、2人でお茶にしました。

昨夜からショートケーキが食べたかったので、本当に嬉しかったです。

千愛先生、ありがとうございました。

美味しくいただいたので、元気一杯、頑張れました。

おしゃべりしながら、楽しく作業をしているうちに、あっという間に時間が過ぎて、

6時にゆう子先生が登場なさいました。

6時45分にはあつこちゃんが、続いてよしこさんが戻ってきて下さって、

皆で、シャンシャン作りをしました。

8時には終わって、片付けをしてから、スタジオを出ました。

明日の朝10時からかおりさんと、スタジオで裁断をします。

お昼過ぎから、梅田の手芸用品の問屋さんまで出かけてきます。

髪飾りの材料、造花やヒカリモノ等・・・何か、必要な物がある方は、

明日の昼過ぎまでに、連絡くださいね。

明日までは、お針子さんで頑張って、金曜日は振付師に戻ります。

大忙しですね・・・(笑)でも、楽しいです。

☆姫☆