スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年4月16日

4月16日(火)今日のレッスン、明日の事・・・☆

今日は朝10時から、シニアストレッチでした・・・。

こまちゃん、おおみちさん、まなみちゃん、

きみこさん、つーちゃん、さゆりさんの6人でレッスンしました。

気候もよくなってきたので、今日はちょっぴり筋トレしました。

みなさん筋肉痛になってないか、ちょっぴり心配です。

シニアクラスの後に、あじさいクラスのストレッチもしています。

今日は、かおりさんとあきちゃんが来てくれました。

せっかく2人がそろったのでバーレッスンとストレッチの後、

第11回発表会の「さくら」の振付をしました。

おかげで、大幅に延長レッスンでしたが、楽しかったです。

その後、一旦帰宅して夕飯の用意をしてからスタジオに戻りました。

さくらクラスに、体験レッスンの方が来てくださいました。

めぐみちゃんとまいこちゃんと一緒に、バーレッスンをして頂きました。

その後、ステージジャズの時間にさらちゃん、みゆきちゃんと一緒に

「カムイ」の振付を少しだけ覚えていただいて、一緒に踊っていただきました。

とても楽しかったとのことで・・・来週から、火曜のさくらとステージジャズに

参加して頂ける事になりました、楽しみです。

明日は、2時位にスタジオに行って、お衣裳やかつらの飾りを作ります。

どこまで進めることができるかは、わかりませんが、

キラキラやお花飾りを作るのは、とっても楽しいです。

明日も頑張ります・・・。

☆姫☆

おやつが欲しいので、おりこうさんに座って、カメラをじ~っと見つめる

ころろちゃん・・・。

この後すぐに、おやつをもらってご機嫌でした。

KIMG0334