スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月16日(火)今日のレッスン、明日の事・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝10時から、シニアストレッチでした・・・。

こまちゃん、おおみちさん、まなみちゃん、

きみこさん、つーちゃん、さゆりさんの6人でレッスンしました。

気候もよくなってきたので、今日はちょっぴり筋トレしました。

みなさん筋肉痛になってないか、ちょっぴり心配です。

シニアクラスの後に、あじさいクラスのストレッチもしています。

今日は、かおりさんとあきちゃんが来てくれました。

せっかく2人がそろったのでバーレッスンとストレッチの後、

第11回発表会の「さくら」の振付をしました。

おかげで、大幅に延長レッスンでしたが、楽しかったです。

その後、一旦帰宅して夕飯の用意をしてからスタジオに戻りました。

さくらクラスに、体験レッスンの方が来てくださいました。

めぐみちゃんとまいこちゃんと一緒に、バーレッスンをして頂きました。

その後、ステージジャズの時間にさらちゃん、みゆきちゃんと一緒に

「カムイ」の振付を少しだけ覚えていただいて、一緒に踊っていただきました。

とても楽しかったとのことで・・・来週から、火曜のさくらとステージジャズに

参加して頂ける事になりました、楽しみです。

明日は、2時位にスタジオに行って、お衣裳やかつらの飾りを作ります。

どこまで進めることができるかは、わかりませんが、

キラキラやお花飾りを作るのは、とっても楽しいです。

明日も頑張ります・・・。

☆姫☆

おやつが欲しいので、おりこうさんに座って、カメラをじ~っと見つめる

ころろちゃん・・・。

この後すぐに、おやつをもらってご機嫌でした。

KIMG0334