スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年4月4日

4月4日(木)今日のレッスン、明日の事・・・☆

今日は3時半からスタジオで、おぐらちゃんとさゆりちゃんが来てくれて、

お衣裳製作をしました。

その後、さゆりちゃんは、さくらクラスの体験レッスンもしてくださいました。

初めてのバレエ入門クラスはいかがでしたか?

明日、筋肉痛になられませんように・・・。

シニアクラスでは、しないような動きもあったので、大変だったと思いますが、

慣れると、きっと付いていけるようになりますよ。

さくらクラスの前に、いつきちゃんのスイートピークラスもありました。

生徒さんがまだ1人だけなので、ゆったりと、レッスンできますが、

その分自分で考えなければならないことも多いので、大変ですね。

でも、いっちゃんはいつも前向きに頑張ってくれています。

さくらクラスは、ゆう子先生、かおりさん、おぐらちゃん、

けいちゃん、まいこちゃんに、体験レッスンのさゆりさんの6人でした。

初心者の方の体験レッスンは、いつでも大丈夫ですよ。

講師が2人いますので、大変な所ではフォローできますので、

安心して体験レッスンにお越しくださいね。

ステージングには、久しぶりにゆうちゃんが来てくれました。

外部出演のお稽古を始めてほかの生徒さんと一緒に、

あわせる事ができました・・・。

6日の土曜日も通し稽古の前に来てくれるそうですので、

自主レッスンしたい方は、お待ちしていますね。

明日は、朝9時からあじさいクラスです。

けいちゃん、いっちゃんが来てくれます、楽しみです・・・。

夜は、7時からすみれクラスと、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

学生の方々には、春休み最後のレッスンですね。

来週から新学期が始まります・・・レッスンもステップアップできますように・・・。

☆姫☆

KIMG0310