スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年4月2日

4月2日(火)今日のレッスン、明日の事・・・☆

今日は朝10時からシニアストレッチクラスでした。

こまちゃん、おおみちさん、まなみちゃん、しずかさん、いはら先生、

きみこさん、つーさん、さゆりさんの8人でレッスンしました。

バーレッスンの後、次の発表会で使いたいステップのお稽古をしました。

発表会に参加する方もしない方も、一緒にお稽古するのがリトル流です。

皆さんでわいわい楽しくステップをお稽古しました。

バーレッスンの時に、素敵にポーズが決まったので・・・。

KIMG0317-225x400 KIMG0316-225x400

 

皆さんとても、エレガントです・・・。

夜はさくらクラスとステージジャズクラスでした。

さくらは、ことみちゃん、あやのちゃん、まいこちゃんの3人でした。

バーレッスンの後で、外部出演のお稽古をしました。

今日はとても寒かった上に、ヒールをはいてのお仕事だったそうで、

まいこちゃんの足がつってしまい、とても痛そうでした。

お家に帰ってから大丈夫でしたか?・・・心配です。

ステージジャズは、さらちゃん、みゆきちゃんの2人でした。

人数が少ない分しっかり学ぶことができて、良いですね。

少しでも上を目指してしっかりお稽古しましょうね。

明日は、加奈先生のお歌のレッスンです。

明日は5時半からだそうです。

リトルの発表会では、宝塚のように歌って踊ります・・・。

お歌も頑張ってレッスンしてくださいね。

☆姫☆