スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年3月5日

3月5日(木)・・・☆

今日は、朝から臨時のストレッチクラスをしました。

ともこちゃん、さっちゃん、おぐらちゃんの3人が来てくれました。

レッスン後、ともこちゃんが残ってお衣裳製作を手伝ってくれました。

3時にはさっちゃんが、頼りになる息子さんを連れて、

スタジオの模様替えに来てくれました。

途中でななちゃんも来てくれて、大量の荷物を前に呆然としている私に

何もしなくて良いので、しっかり指示を出してくださいね・・・と、

優しく促してくれて・・・本当に感謝です。

さっちゃん、さっちゃんの息子さん、ともこちゃん、ななちゃん

途中から、ほなみちゃんも来てくれて、

6時には大量の荷物も何とか収まってくれました。

皆さん本当にありがとうございました。

7時15分からはさくらクラスです。

ゆうきちゃん、かりやさん、まいちゃん、あやかちゃん、くりちゃんに

体験レッスンの方がお二人いらして下さいました。

いつもの如く、のんびりゆったりとバーレッスンをしていたので、

今日もバーレッスンのみで時間切れになってしまいました。

でも、とっても大切な事ですから、始めにしっかりと

基本を学んで頂きたいと思います。

ステージングは、はなみちゃん、ゆうちゃん、まさみちゃん、ななちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、あやかちゃんでした。

発表会の振り付けのおさらいをしました。

少し早めに終わって、後は自主レッスンの時間となりました。

明日は10時45分からストレッチクラスです。

終わってから自主レッスンタイムです。

2時40分からほなみちゃんが、

お歌の発表会の歌ぶりのお稽古をしたいそうです。

遅くても3時半には終わりたいと思っています・・・?

☆姫☆