スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月5日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、朝から臨時のストレッチクラスをしました。

ともこちゃん、さっちゃん、おぐらちゃんの3人が来てくれました。

レッスン後、ともこちゃんが残ってお衣裳製作を手伝ってくれました。

3時にはさっちゃんが、頼りになる息子さんを連れて、

スタジオの模様替えに来てくれました。

途中でななちゃんも来てくれて、大量の荷物を前に呆然としている私に

何もしなくて良いので、しっかり指示を出してくださいね・・・と、

優しく促してくれて・・・本当に感謝です。

さっちゃん、さっちゃんの息子さん、ともこちゃん、ななちゃん

途中から、ほなみちゃんも来てくれて、

6時には大量の荷物も何とか収まってくれました。

皆さん本当にありがとうございました。

7時15分からはさくらクラスです。

ゆうきちゃん、かりやさん、まいちゃん、あやかちゃん、くりちゃんに

体験レッスンの方がお二人いらして下さいました。

いつもの如く、のんびりゆったりとバーレッスンをしていたので、

今日もバーレッスンのみで時間切れになってしまいました。

でも、とっても大切な事ですから、始めにしっかりと

基本を学んで頂きたいと思います。

ステージングは、はなみちゃん、ゆうちゃん、まさみちゃん、ななちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、あやかちゃんでした。

発表会の振り付けのおさらいをしました。

少し早めに終わって、後は自主レッスンの時間となりました。

明日は10時45分からストレッチクラスです。

終わってから自主レッスンタイムです。

2時40分からほなみちゃんが、

お歌の発表会の歌ぶりのお稽古をしたいそうです。

遅くても3時半には終わりたいと思っています・・・?

☆姫☆