スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年3月13日

第1回スタジオリトルボーカル☆コンサートのお知らせ

クラッシクあり、ポップスあり、ミュージカルありの

アットホームで楽しい発表会です。

皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

2015年3月15日(日)

14:30開場

15:00開演

16:30終演予定

場所:スタジオリトル

入場無料

♪  ♪  ♪  ♪  ♪

3月12日(木)・・・☆

今日は、お昼からスタジオで、

たみちゃんとさっちゃんの自主レッスンに行って参りました。

13時からスタジオリトル第1回ボーカルコンサートの

会場設営準備の為に、さっちゃんの息子さんが来て下さいました。

脚立に上って、天井にねじ釘を取り付けてくださったり、

重たいドレスを移動させて下さったり、本当に助かりました、

ありがとうございました。

3時には終わって、少し遅めの昼食を食べてから、

ミシンをフル稼働して、作業をしていました。

ボーカルコンサートのお衣裳関係の件で、いささかバタバタしてしまって、

中々、縫い物がはかどりません、困ったものですね。

時間がいくらあっても足りませんね・・・。

素敵なコンサートにしたいと思います、もう少し頑張らなければね・・・。

でも、その前に・・・次の土曜日には、フィナーレの振り付けがあります。

発表会の最後の一番大切な場面になると思いますので、

そちらもしっかりしなければね。

時間が足りませんね、頑張らなければ・・・。

明日の夕方までには、ボーカルコンサートの件は終わらせて、

夜には、振付をしなければなりません。

明日、朝のレッスン後、お時間のある方はお手伝い頂けると助かります。

少し余裕がなくなってきていますので、

明日、お時間のある方は、よろしくお願いいたします。

☆姫☆