スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2015年3月16日

3月16日(月)・・・☆

今日はスタジオはお休みでしたが、朝からだんな様の運転で、

義理の父の郷里、鳥取の智頭へ行ってきました。

久しぶりのドライブを楽しみながら、

私は、昨日のボーカルコンサートの出演者の皆様やお客様に、

お礼のメールをさせて頂くことができました。

智頭へは、だんな様が子供の頃、良く行っていたそうです。

「杉の町智頭」というキャッチフレーズが付いているので、

この時期、花粉症のだんな様にはつらい場所・・・?

しっかりとマスクして行って参りました。

今日は温かい穏やかな気候でしたが、まだ雪が残っていて、驚きました。

JR智頭の駅からすぐの所に、

「夢や」というパンやさんと喫茶店が併設していて、

だんな様の親戚の方が営んでいるお店です。

パンが、ふわっふぁで本当に美味しくて、

喫茶店は家具の全てが木工製品で、木のぬくもりが心地よい

居心地の良いとても素敵な所です。

喫茶店では、だんな様のいとこのえりこお姉さんが

とても美味しい珈琲を入れてくださいました。

幸せです・・・。

「夢や」さんのパンも沢山お土産にしました。

喫茶の外壁には、季節には私の大好きなモッコウ薔薇が一面に生い茂ります。

今は、まだ時期ではなかったので、匂いすみれが花壇に沢山咲いていました。

智頭の自然と親戚の方々の優しさに、とっても癒されました。

行ってよかったです。

明日からは、又レッスン三昧の日々が始まります。

お衣裳製作も本腰を入れなければなりませんね・・・。

とにかく明日も朝からストレッチクラスです、

終わったら、久しぶりにおぐら先生に行くことができます。

夜は、さくらクラスとステージジャスクラスです。

楽しみです。

☆姫☆