スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年6月26日

6月26日(木)・・・☆

 

今日は本当に蒸し暑い一日でしたね。

さすがに、さくらクラスの時には、クーラーを入れました。

木曜日は、レッスンが3クラス続いてあるのですが、

休憩時間を取る時間の余裕が無いので、結構大変です。

始まったら、あっという間に終わる気がします。

ゆっくり生徒さんとお話もしたいのですが、中々難しいですね。

気になることがあったら、ちゃんと捕まえて質問してくださいね。

できる限り、お返事させていただきますね。

スイートピークラスは、バーレッスンとセンターレッスンをしています。

基礎を身につけるうえで、今が一番大事な時期だと思いますので、

少しうるさい位に、細かく注意をしています。

集中力、と考える力を養って、レッスンに励んでいただければ、

確実に変わってくると思います。

自分自身と向き合って、丁寧にレッスンして欲しいと思います。

さくらクラスは、基礎をしっりと学べるクラスにしたいと思っています・

それぞれのレベルに合わせて、個々に課題を持ってレッスンして頂ける様な

そんなクラスにしていければと思います。

ステージング(ステージジャズ)のクラスは、

振付けにじっくり向き合うことができると思います。

男役娘役の所作を、しっかりと学んで頂きたいですね。

課題は沢山ありますが、どのクラスも大切に、

あせらず、じっくりと、納得のいくまで、お稽古できたら良いですね。

次の発表会が楽しみです。

☆姫☆