スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年1月29日

1月29日(水)・・・☆

 

スタジオ製作第一日目・・・。

お昼から、よしこさんと一緒に梅田の問屋さんへ・・・。

2時間があっという間に過ぎて、

ことみちゃんのビーズ以外にも、色々仕入れてまいりました。

3時少し前に武庫之荘の駅に降り立った所、

千愛先生のお車が駐車場に入っていきました・・・?

えっ・・・?今日はご用事で、西宮北口にいらっしゃる、筈・・・?

西宮北口の駐車場が工事中で停めることができなかったので、

武庫之荘までお車を停めにいらっしゃったそうです。

思いがけずお会いできて嬉しかったです。

その後、よしこさんとお別れしてから、

こまちゃんが待ってくれているスタジオへ・・・。

急にお仕事のシフトが変わって、お休みになったほなみちゃんも来てくれて

3人で、シャンシャンの試作品作りを始めました。

あっという間に時間は経ってしまい、7時になって・・・、

こまちゃんと入れ替わりによしこさん、ことみちゃん親子、みゆうちゃんママ

わかなちゃんママ、りんちゃんママが来て下さって、

まず、子供達のオープニングのお衣裳を裁断してくださいました。

さすがお母様方です、

2人一組になって、サクサクと生地を裁断してくださいました。

終わってから、髪飾りの相談をしていらっしゃいました。

一旦自宅に荷物を置きに帰ったほなみちゃんも、戻ってきてくれて、

手伝ってくれましたので、本日の作業予定は、無事終了、

9時10分頃に解散しました。

本日、お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

私は、残って、お片づけを・・・と思ったのですが、

あまり上手くいかなかった・・・?ので、10時にはスタジオを出てしまいました。

明日、又頑張ります。

明日は、遅くても1時にはスタジオに行きます。

☆姫☆

昨日のティアラお写真は、子供達のフィナーレ用です。

こちらは、アリエッティの皆さんのクラウンです。