スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月29日(水)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

スタジオ製作第一日目・・・。

お昼から、よしこさんと一緒に梅田の問屋さんへ・・・。

2時間があっという間に過ぎて、

ことみちゃんのビーズ以外にも、色々仕入れてまいりました。

3時少し前に武庫之荘の駅に降り立った所、

千愛先生のお車が駐車場に入っていきました・・・?

えっ・・・?今日はご用事で、西宮北口にいらっしゃる、筈・・・?

西宮北口の駐車場が工事中で停めることができなかったので、

武庫之荘までお車を停めにいらっしゃったそうです。

思いがけずお会いできて嬉しかったです。

その後、よしこさんとお別れしてから、

こまちゃんが待ってくれているスタジオへ・・・。

急にお仕事のシフトが変わって、お休みになったほなみちゃんも来てくれて

3人で、シャンシャンの試作品作りを始めました。

あっという間に時間は経ってしまい、7時になって・・・、

こまちゃんと入れ替わりによしこさん、ことみちゃん親子、みゆうちゃんママ

わかなちゃんママ、りんちゃんママが来て下さって、

まず、子供達のオープニングのお衣裳を裁断してくださいました。

さすがお母様方です、

2人一組になって、サクサクと生地を裁断してくださいました。

終わってから、髪飾りの相談をしていらっしゃいました。

一旦自宅に荷物を置きに帰ったほなみちゃんも、戻ってきてくれて、

手伝ってくれましたので、本日の作業予定は、無事終了、

9時10分頃に解散しました。

本日、お手伝いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

私は、残って、お片づけを・・・と思ったのですが、

あまり上手くいかなかった・・・?ので、10時にはスタジオを出てしまいました。

明日、又頑張ります。

明日は、遅くても1時にはスタジオに行きます。

☆姫☆

昨日のティアラお写真は、子供達のフィナーレ用です。

こちらは、アリエッティの皆さんのクラウンです。