スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年1月31日

1月30日(木)・・・☆

 

発表会製作作業二日目・・・。

土曜日の振付がしたくて雨の中、11時にスタジオに行ったのに、

雑然としたスタジオに、振付に集中できなくて・・・、

収納ボックスの整理を始めてしまいました。

1時にこまちゃんが来てくれてもまだ終わらなくて・・・、

どれだけほったらかしにしていたのでしょうね・・・。

自分であきれてしまいました。

仕分けしてボックスに表書きして何とか5時過ぎには終われましたが、

ぐったりと、疲れてしまいました。

5時半にこまちゃんが帰りました。

気が付けば朝から何にも食べていなかったので、

妹のちこさんに付き合ってもらおうとメールをしたところ、

自宅からおでんを持って来てくれるとの事・・・嬉しかったですね。

ワクワクしながら待つ事、15分・・・

美味しい淹れたての珈琲まで持ってきてくれました。

おでんとおむすび・・・ちこさんのおむすびは絶品なのです。

一気に食べてしまいました、幸せ・・・ちこさん、ありがとうございます。

おむすびって本当にパワーが出ますね、すっかり元気になりました。

6時45分頃にあつこちゃんが来てくれて、

男役さんのサッシュをあっという間に裁断してくれて、

後はお持ち帰りして、2月中には全部、仕上げてくれるとの事・・・。

あつこちゃんの縫製はとても丁寧で、仕上がりが綺麗なので、

安心してお任せできるので本当に助かります、ありがとうございます。

それから土曜日の、通し稽古で着る、お衣裳の確認をしてくれました。

他の皆さんは大丈夫なのでしょうか?

とても心配です・・・。

あさって、2月1日からは、

お衣裳や髪飾りを着けての通し稽古が始まります。

全部を完璧にできなくても、ある分のお衣裳から着て通し稽古を始めます。

お衣裳を着こなす事も、発表会の大切な課題ですよ。

明日は、10時から木莉さんの特別レッスンがあります。

12時には、製作作業を始めたいと思っています。

明日、金曜の夜は、シャンシャン製作をします。

お手伝い頂ける方は、連絡の上、スタジオまでお越しくださいね、

お待ちしています。

☆姫☆