スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年1月2日

1月2日(木)・・・☆

 

今日は、スタジオには行きませんでした。

夕方から、阪急電車に乗って、梅田に行ってまいりました。

ヨドバシカメラに行き、グランフロントの入り口で、

椅子に座って道行く人を、ボ~っと眺めて、

美しくライトアップされた、広場の明かりを堪能してから、

初めて、伊勢丹に足を踏み入れました。

ルクアは凄い人出で恐ろしくなり、入れませんでした。

伊勢丹は、比較的ゆったりとしていたので、

エスカレーターで10階に上がる途中に雰囲気だけを

ショッピングしたつもりになっていました。

レストラン街の一軒に入って、ゆっくりのんびりお食事してから、

無事、武庫之荘に帰ってきました。

私にとって、梅田は、何時行っても、慣れる事ができません。

あまりにもお店(情報)が豊富にありすぎて、探しているだけで、

お腹一杯な状態になってしまいます。

知っているお店も、様変わりしてしまい、どこにあるのかもわかりません。

ちゃんと下調べして行かないと、迷ってしまいます。

チョッとお茶でもと思っても、気心の知れたお店が見当たらず・・・。

ドキドキしますよね・・・。

やっぱり神戸の方が、慣れている分、落ち着きますね。

冒険に行く時間と余裕があれば、

そのうち攻略に行きたいとは思いますが・・・?

何時になりますやら・・・?

明日から、又、スタジオで自主レッスンです。

2時半からこまちゃんの特別レッスンをして、

4時過ぎ位には、千愛先生もいらっしゃるはずです。

6時くらいまで、頑張ります。

4日(土)は

15時半~こまちゃんのお歌のレッスンが入っていますので、

その前後で、自主レッスンしたい方は、ご連絡をお待ちしていますね。

☆姫☆