スタジオリトル
オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年10月25日

10月24日(火)WDF振付、始まりました・・・☆

今朝は10時から、シニアストレッチでした。

おおみちさんとしずかさんに、かおりさんが来てくださいました。

かおりさん、本当は、夜のさくらクラスにいらしてくださる予定だったのですが、

今日は、私が、どうしてもWDFの振付をしたいと昨日のブログに書いたので、

気を使って、朝のレッスンに変更してくださいました。

かおりさん、ありがとうございました。

昨夜から、ほとんど寝ないで振付を考えたのですが、

あっという間に朝になってしまい、レッスンが終わって一旦帰宅してからも

お昼ごはんの用意だけして、後は、曲を聞きながら振付を考えていました。

何とか4時半には形らしきものが出来上がって、

でもまだ実際に自分で真剣に動いていないので、本当にできるか心配。

後はスタジオに行ってからと早めにスタジオまで行ったのですが、

めぐみちゃんのお歌のレッスン中でした。

スタジオに入ると集中できないので、階段の踊り場で、

ひたすら動いてみました。

不都合な所の微調整はできたので、一安心・・・。

ほっとしている所に、千愛先生がいらっしゃったので、一緒にスタジオへ。

ちょうどめぐみちゃんのお歌のレッスンも終わっていました。

加奈先生とお話したり、レッスンの段取りをしていたら、

6時30分過ぎにみゆきちゃんが来てくれました。

振付があるとブログに書いてあったので、お仕事定時に終わらせて、

駆けつけてくれたみたいです、嬉しいですね。

なので、早めにレッスン始めちゃいました。

とにかく、ちょっぴりややこしい振付なんです。

全員がそろえる気持ちが無いと、成り立たない振付をつけてしまいました。

できるだけ早くに振付覚えてくださいね。

まずは、そこからです。

9時15分に一旦終わってから、30分まで自主レッスンしていました。

台風の日からほとんど寝ていなかったせいもありますが、

とにかく振付ができて少しほっとして、睡魔が襲ってきました。

ブログをかいたら、今日はそのままお布団に直行します。

明日は、6時から、今日の振付を力先生にお伝えします。

楽しみです・・・。

☆姫☆

生徒さんから、手作りのハロウィンのお菓子を頂きました。

とってもかわいいだけじゃないのです。

私がダイエット中なので、お砂糖や生クリームを極力控えて下さったそうで、

嬉しかったです、早速帰宅して、美味しくいただきました。

ありがとうございました。

IMG_0924